フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

うわーん

 

やんなきゃなーと思っていることが、一番できない人種・私

これどうにかなりませんか?一生このままなのかなって考えると、すごく頭悪いなって思う

でも治らないです23年間ずっとこれなんだ多分

今やらなきゃいけないこと

今すぐやらなきゃいけないこと

沢山あります

 


まず押入れの改造を早急に終わらせて、部屋を埋め尽くしてるダンボールを片付ける

引っ越したばかりなのですが、荷物が多すぎ・収納スペースがまだ完成していない為、一部屋ダンボールで埋まっています

寝室の手前の部屋なのですが、寝る前と起きたときに「あーまだダンボールあるんだ。夢かな」

と毎日思ってる

毎日思ってるならとにかく早く収納すればいいのに、一体どうしてずっとそのままなんだろう

救出できていない荷物がありすぎて、というより欲しい荷物が部屋の奥底に眠っていて、目視できなくて、なんかもう全てを諦めてる

今一番欲しいのはお箸 お箸のダンボールを見つけたい

その中にはコップとかお皿、スプーンだって入っていて、私は今それが欲しい

でも取り出せない

夢なんだと思うようにしてる あのダンボール部屋

 


やらないといけないこと死ぬほどあるのに、何で、本当にどうして、私何もやってないんですか?

今アマゾンで園芸用の土とプランターを買いました

何で今なの?どうして今買ったんですか?

癖毛用のヘアミストとかも買ってた

何で?

 


庭の草刈りも全部終わってないのに何で土買ってるんだろう

今買うものですか?土って

他にあるだろう買うものは 収納を考えろよとりあえず

もはや一番いらないものでもあるだろう、園芸用の土

 

おもしれー

 

f:id:cerise09:20230831234309j:image