フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

もうすぐ仙台だ雑談

うおおっ

うおおおお

 

次の金曜にはスライダーズ のライブに行けると考えると、なんとも言えない嬉しさがこみ上げて来る 仙台か、ブログを読み返してみたら2019年にハリーのソロツアーで遠征していたみたいです Awesomeのツアーだ これは素晴らしかったですよね

あれから4年かー。

 

スライダーズ のライブレポを書いた後に、久しぶりに昔のレポを読み返してみたんですけれど、なんともまあ元気ハツラツな文章で 楽しさ大爆発!!!!みたいな感じですね いいなあ楽しみがあるって。そして今も変わらずに楽しんでいるこの事実に、驚きとそして嬉しさ ありがたいことですよ、熱中できることがあるって!全てを投げ出してでもライブに行きたい!と思える熱量、これはそうそう手に入れることのできない代物です 人生割と勝っている部分でもある

 

久しぶりに昔のことを思い出して、ああ、いろんな人によくしてもらったなあとしみじみ思うんですね

もう数年会っていない方もたくさん居ますから、そろそろ会いたいなあと思っています

まだブログとかツイッター見てくれてないかなあ。

広島で再会できた、ノリノリのりこおねーさまとか

またまた広島で、雪村さくら(以前のアカウント名)の名が入った「名前入り広島焼きコテ」をくれたブログの読者さんとか

久しぶりに会いたいよお!!名前も知らない会いたい人が多すぎるんだよお!!

名前も知らないのに会いたい、っていう状況もまた、いいですよね 現代なのに

みんなスライダーズ みれたのかなあ、武道館に集まってたのかな

またどこかの会場で話しかけてね

昔ブログ読んでたよー!!とか、出待ち一緒にしてたよねー!とか

飲める歳になっちゃってますので、サシでも複数人でも飲みに行こうよ 気軽に誘って欲しいな、基本的に一人で行動することが多いから、誘ってもらえると嬉しいんですよ

もちろん初対面の方とだって飲みに行きたい

スライダーズ 仲間なら誰と喋ったって楽しいよ!そうなんだよ

 

来年以降もツアー等してくれるなら、何処へだって行きますからファンは

みんなに会えるためにも、いろいろ遠征して行きたいな、これからも!

とりあえずは来週の仙台を楽しみに、毎日ウッキウキで過ごしてみることにします。スライダーズ 本当にありがとう!

 

f:id:cerise09:20231001205933j:image