フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.27 JOY-POPS梅田⑵

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

 

今日ねー1つアルバイトに応募したのよお(めっさ個人的な話w)

来年からある専門学校に通いたくて どうせあと一年しか今住んでるところにいれないから、ここでしか出来ないことをしたくって!

遠征も少なくなるし、がっつり働かねばあかんもんで・・・短期だけじゃ死ぬ

 

昼間のちゃんとしたバイトが決まったら、夜だけお手伝い程度に働かせてくれる所がありまして。そこで死ぬほど働きたいんだな。

んでもって昼間のバイト探してたんだけど、どうせなら興味のあることしたいなあって さっき偶然良いところを見つけたから即応募してきました 秒 

 

もし落ちたら笑っておくれ。髪の毛暗くせにゃアカンかもしれんが、それはそれで

おとなしめ女子になったるわあ!

お嬢様系目指したるわあ!

 

「おほほほ。音楽は嗜む程度ですの。え?何を聴いているかって?今はマスターベイションを聴いておりますわ。おほほ。」

 

 

 

清楚系ビッチか

 

いやただの変態やないか 

何やねんマスターベイションを聴いてるって

 

毎日いらん妄想して過ごしているのよ。

人生を楽しむコツですわ。

毎日楽しくいきまっしょーーーー

こんな世の中 自分で自分のテンション上げなやってられんわーーー!!!!!!とりあえずスライダーズ聴いとけばサイコーだから、単純な女で良かったーーーー!!!!!!

 

 

はい

先日の梅田の続きです

トークがさあおもしろかったんだよwwwwああwwww

書きまくろう

 

それでは今夜もプレイボ~~~~~~~!!!!

 

 

セトリは一緒ねー!

私は九州の方には行ってないから、久しぶりにいいことないかなが聴けて嬉しかった!

この日もねー我らののりこおねーさま、爆発してたから

男子高校生くんも楽しそうで何よりでしたよ

 

・7th

ひゃーやっぱ一発目

あの、ハリーの弾き始めるときの、あれ

ぐっとためてから手を振り下ろすあれ

ほんと一発目の入りがすこなんです 私すこなんです

ああーーーーー今夜も始まってしもたああ

ああ^-

 

・・・

ってなる 砂になる

どれだけ聴いてもブルッときます にしても公平さんのハモりがいいッ!!声もすき!!

ハリーと公平さん これは無敵おじさんですよ

プリ〇ュアですわ 

 

 

・安物ワイン

このときの公平さん、弾き方がはずんでる感じがしてねえ!見てても楽しくなります

ふか~~~い感じがして 私は放り出される訳ですな

「安物ワインを、お前に 流し込みたい夜なのさ」

このときの二人の目線がぐおおあああああああ・・・・・・・・・え・・え・・・・エロい・・・・・

 

 

・EMPTY HEART

これは・・・これはねえ

ハアーーーーー泣くよねえ。泣くじゃんこんなん

今スタジオ盤聴いてるけど、このイントロやべえよなあ いつもイントロで泣くからどのように弾いているのか未だ見たことがない

この曲が一番記憶にないかもしれない

公平さんの「EMPTY HEART」の歌い方が最初の頃より痺れます

 

なんだかこのときのライブは二人とも笑顔が絶えない感じがしたなあ

公平さんも最初から微笑んでるし、あのねーーー

ハリーと向かい合ってギター弾くじゃん

ハリー、ギター見ながら弾いてる訳なんですけど、公平さんそれをすごく嬉しそうに目の前で見てるんよ でもギターを見るってよりハリーの目を見てる気がしてさー

わーーーーと思いました わーーーーーー

 

 

・もうカメレオンはやばいじゃん

だって、もうあれはやばいじゃん!!!!!!!!!!!

あれはだめじゃん!!!!!!!!!!

ハリーが「ガーーガガッガーー」ってあのイントロ弾いた瞬間、こう、両手をあげるんよ!!!!!!!!!私も、もう抑えられんくて「ぎゃあああああああああ;;;;;;」な訳です う うぎゃああああああああああなんですよ 産声なんですよ

 

ハリーが動く動く 動きまくり 

両手離しまくり もーーなになに そんなに動いちゃってえ 好き

 

あとはいつものはい。爆弾 公平さんの間奏

ハアーーーーーーー。もうぐああああああああああああなるもん あれ聴くと

なるでしょ!??!!????なるじゃん!!!!!!!!!

あのノリですよお ベースみたいな はーきっつ きっつ

はー思い出してもきっつ

あといっこ好きな箇所があるんだけど、どうしても私の文章力では伝えられないから、DVD出たら一緒に見よう 皆で

 

 

・カップ焼きそば食べながら書いてます

ごはんを作るのが面倒で あーでも豚バラがあるんだ はやく食べないと

カップ麺って背徳感がおいしさを増し増しにしてるきがする おわり

 

デルタのスー!これはやくヘッドホンでききてえええやつです。

新年会で初めて聴いたときリズムなし(だっけ)、公平さんのギター一本で演奏してたから、今ハリーと二人で弾いてるのみると感慨深いものがあります

イントロで一気にもってかれるう 公平さんワールド

歌詞もすごく好きで、こんな女の子になりてえなっていつも思いながら聴いてる

迷信さえ蹴り飛ばす女の子って

サイコーにホットですわ!!!!!!!

ハリーの「おーちーてくーるう」のとこが好きです

 

 

・なんの曲だったっけか・・・Suger Sugerだったかな・・・いやのーもあとらぶる?

いやあ事件ですよ事件 私のおねーさまがやられました

犯人は村越さんです

あれは あれはアカンでしょ~~~~あれは狙い撃ち まさに狙い撃ちでしたよ

ハリーが微笑みながらア おねーさまにギターを向けエ かき鳴らしたんだア

ちょっとなまりが入ってる人風

 

あっれは、わし後ろから見てたけど、あれは私まで巻き沿いくらってるよ

私までおまけでやられたわ

ああーーーーーーいいなあ ふふって笑いながら ハリーの目にはおねーさまが・・・

あー死んでもええわ 責任取ってーー♡

 

一番ズきゃーーんときた あっはっは

 

男子高校生くんも「ハリー!」って叫んで、「サンキュー」って言って貰えてたね 感動 17歳がハリーに ああ 時代は変わろうとしてるう 

 

 

 ・のーもあとらぶるは間奏の時二人が交互に横に来てくれて、ギターかき鳴らしてくれるんだな。

もうさああああああ 我らはねまくり

ハリーのソロのとき、前も言ったなあ 今練習してる曲のフレーズをやってくれるもんだからかぶりつくように見ました。なんであんな的確に弦を弾けるんだろう。

なんでだーなんなんだ

すっげーくて やばいんだ ハリーなんなの あれまた語彙力が

あの間奏部分はちょっと頭いっちゃいますよ 合法的にハイになれるのは音楽だけなのでは

健康的にあちら側に行くことが出来ます 皆さまもお試しあれ

 

 

 

 全体的に二人とも笑顔 楽しそうだった いたずらっぽい笑み公平さんの

あーもー蘭丸ですわーって。蘭丸降臨っつて

はーくっそ 良いライブだったな 毎公演神だが

ああーーーーーーーもうあとライブハウスで見れるのは青森だけなんだ。私。

何公演見たんだろう

16だわ

もう私の追っかけも終わりに近づいている

四月の終わりから見始めて、もう7月なんだな なんつーこった早すぎる

嫌だーーーーーーこれはもうもっとでっかいプレゼントないと嫌だーーーーーーーーーーーでっかいのーーーーー爆弾下さいーーーーーーーー今年無理でも来年あたりにーーーーーー

お願いします じょいぽっぷすサンタ

 

 

・・・え 

クリスマスになにかあったらどうしよう ハリーサンタ去年はきてくれたよ 公平サンタは今年どうなの トナカイは見つかりまして?居ないなら私がトナカイになりますけれど。おほほ

 

 

トーク

おまちかね!

 

 

蘭丸 「ハリーから何度も何度も電話が来て・・・そろそろなにかやらないかってね。ハリー、誘い上手なんだから。」

 

 

蘭丸 「じゃあとりあえず二人でやってみようかってことでね。ハリー、最初はどんなのをやろうって言ってたんだっけ?笑」

ハリー「えーーっとお、二人でブルースをやろうぜって始めたんだ。」

蘭丸 「www無茶ぶりにも応えてくれたw優しいねハリー」

 

 

ハリー「こんな大人になっちゃいましたあ~~」

蘭丸 「皆さんもこんな感じになっちゃって笑」

客  「俺もこんな大人になりたかったーーー!!!!」

蘭丸 「じゅうぶんなってる。」

 

 

ギターチェンジ中

客  「そのギター大好き!」

ハリー「俺も大好きだよ。」

我ら 「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

蘭丸 「なになに~?二人だけの世界になっちゃって笑」

こんな感じやった気がする

 

 

客  「朝までやろーーーー!!!」

蘭丸 「朝まで?みんなもつの?今夜は帰さないよ。なんて」

わたし ぶじ しぼう

 

 

蘭丸 「ハリーと18年ぶりにツアーまわっててね。梅田に来ちゃいました。大阪あ~!JOY-POPS Tシャツを作って貰いました。

今日から新作投入です。ハリー、Tシャツよくみせて?」

(ハリーシャツを開く)

蘭丸 「写ってるのはハリーとジェームスです。wwあ、僕だったw」

 

 

こここ

こんなもんかな スマホのメモに書き殴ってるんですわ

 あのっあのねえーー!!!!!

あの「そのギター大好き!」って言ったお客さん、ライブで知り合った方でねえ!!もうライブ後皆で「素晴らしかった。ありがとう。」

と拝みました MVPだわって

 

f:id:cerise09:20180703193559p:plain

 

Twitterで仲良くしてる方とたくさん会えてねーーー!!!!!ひゃーーーうれしー

打ち上げにも誘って貰っちまって。。。

すっごいスライダーズの店だった。(!?)

インド!インドだった!すごいよ 近場にあんな用意された打ち上げ会場があるなんて

もうねーすっげー楽しかったwwwww

盛り上がったのは、Suger Sugerの歌詞事件

あれ当時は「俺のバンダナ~」なのに今このツアーは「俺のスカーフを~」になってんのね

おねーさまが熱弁してて爆笑でした あーおもしろいやばい

 

当時の話やらいろいろ聞かせてもらいまして・・・お金を払いたいぐらい・・・

幹事の〇〇〇さあああああああwwwwww誘ってくれてありがとーーーー!!!!

また誘って下さい。行きます行きますので。必ず。

 

帰りはおねーさまにホテルまで送って貰ってね。夜遅かったのにありがとう。楽しかった!

 

毎回毎回、皆さまありがとうございます。

こんなに楽しんでいいんやろかって 寝るときいつも思います。

これからもどうぞよろしく・・・・・(カップ麺で胃もたれ吐きそう)