フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

【前編】性加害をしてきた男に家族総出で復讐した話

皆さんこんにちは。

フリーター女子さくらです。

 


今回は!ずっとずっと文章に起こしてみたかった自身のある出来事を、ブログに書いてみようかなと思っております。

 


皆さん、人をボコボコに殴ったことはありますか?殺意を持って人をボコボコに殴ったことはありますか?

私はあります。それはもう、ボッコボコにしました!忘れられない思い出です。

物騒な内容ですが、今この時代だからこそ、たくさんの人に読んでもらいたいなーと思います。

 


「高校の頃、性加害をしてきた男に家族総出で復讐した話」

 


良ければ見ていってください!

プレイボーーーー!

 

 

 

.

 


事が起こったのは私が高校1年の頃、加害者の相手は父の知り合い。(以下Wとします。)仕事の関係で父が若い頃からの友人であり、私も物心つく前から会っていたような人でして、親戚のような人でした。

私もよく会っており、家族プラスWでご飯に行ったり、よく家にも泊まりに来ていました。

 


仕事の関係で月に1度ほど我が家に泊まりに来るようになったのは私が高校に入ったぐらいの頃、とても変わった人だったので面白く、仲良く皆でご飯を食べてたのを覚えてます。

 


事件当日、家族(私、父、母の3人)とWの合わせて4人で家で食事をし、0時過ぎた頃に私は眠くなり、寝室に行かずリビングにあったソファベッドで眠ってしまいました。

父と母は2人で二階にある寝室に行き、Wはリビングの隣の部屋で寝る予定でしたが、何故か私の隣で眠り始めます。

隣にWが寝っ転がった時に私は目が覚めましたが、そのまま寝ようと目を瞑っていました。

 


物心つく前から会っていたような人だったので、別に隣で寝ていようが私は全く気にしていなかったです。親戚のおじさん、といった認識だったので。

 


しかし、隣のWがなんだか様子がおかしいことに気づきます。(私は眠った振りをしています。)

息が荒いし、なんだか接近してくるし、確実に起きている。

なんか変だな、と思い始めた頃に、Wは私の体を触り始めました。

 


私は眠った振りをしていますが、完全に意識はあるので、割と冷静にその状況を確認し始めます。

あー、やばいなこれー、Wもやっぱり性欲に負けるんかーとか思ってました。

お前にとって娘みたいなもんじゃないの?赤ちゃんの頃から知ってるだろ。馬鹿だなー。とか。

 


酔ってる可能性もあるし、試しに、と、「うーーん」と寝返りを打ってみるが、構わず触ってくる。

結果、挿入はされなかったが、上も下も触られっぱなしという状況。

 

 

 

これ、性被害あるあるなのかもしれないんですけど、私、触られてる時に叫んで二階にいる親を起こそうとは思わなかったんですね。何故か、1人で対処しようとしてて。まあ、かなりキモイけどなんかの間違いかもしれないし、酔ってて彼女と間違えてるのかもしれないし、とか。

私の勘違いかも!とかも思ってました。何でなんだろう。

「触られた時点ですぐにベッドから抜けだせよ!」って今ならおもいますけど、何故かその発想が無かったんです。

想像以上に怖かったのかもしれません。あと、親にバレたくない、とも思ってました。

 


.

次の日普通に学校へ行き、日常生活を送っている中、いやいやいやいや、昨日のはどう考えてもおかしいだろ??????になり、これって性加害じゃん普通に?????????と気づき、家に帰りました。

 


まず母に報告。言うのにはかなり緊張しましたが、体触られたと。最後まではされてないとも。

もちろん母も若い頃からの知り合いな訳で、どんな反応するかなと思ってましたが、もう激怒。怖かったよね、二階に居たのにごめんね、と。この時初めて泣きました。母も号泣。

 


そして言いづらかった父にも報告。

父に言いたくないな、と思っていた理由は、父の性格上、「そんなもん触らせとけや!気にしすぎや!大丈夫!」と言われかねないと思ったから。仲のいい友人でもあるし。

しかし父も大激怒。あんなにブチ切れてる父は初めてみました。

 


母は「私が殺しに行ってこようかな?」と言っている始末。2人で号泣。(両親に言えた安心で一生分泣きました。)

 


父に

「よく言ってくれた。俺らがさくらを守る。大丈夫。そして、これからの事だけど。お前はどうしたい?あいつに対して、お前はどうしたい?」

 


と言われた時、

私は言いました。

 


「自分の手でWをぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

f:id:cerise09:20230110203017p:image

 

後編に続きます♪

 

 

cerise09.hatenablog.com