フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

隙あれば自分語り⑵

皆さまこんばんは。

フリーター女子さくらです

 

 

もう本気の冬 到来ですか?

てか気がついたら11月も終わりに近づいていまして、あれ もう12月やんか

そりゃ冬来ますわ!

 

 

今年の目標としまして、20歳になるまでに(誕生日元旦)絶対彼氏を作る!と意気込んでいたのですが、ハ〜〜〜〜〜〜っ

 

 

もう無理ゲーじゃね

あと一ヶ月でどうしろと クソめ

 

 

去年同様、親友とクリスマスを過ごすことになりそうです

焼き鳥食べに行こ!って なんで?

ツイッターの友が

「焼き鳥はローストチキンじゃん!」と言ってくれたので、少しテンションが上がりましたが

 

 

やっぱ彼氏 というか好きな人と過ごしたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きな人とあったかいご飯食べて、夜通しギターでセッションしたいクリスマスだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜朝になったら「はい、これ」と曲をプレゼントされたいクリスマスだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

親友と 焼き鳥ブルースという曲を作ろうと思います

 

 

はい

隙あれば自分語り第二弾イっちゃお〜

今夜もゆったり付き合ってください さっきおでん作りすぎて冷蔵庫入り切らなかった!

プレイボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ライブ

 

cerise09.hatenablog.com

 

これ前回の記事です よかったらぜひ

 

 

えっとね、まず12月のライブがちょっとやばいのでね マジやばいのでね

 

 

12.7(土)ZUZUさんバースデーライブ/UZU

8(日)すなっくルビ美/名古屋

18(水)キース・リチャーズバースデー/高円寺show boat

22(日)クリスマスライブ/UZU

26(木)ストーンズナイト/高円寺show boat

28(土)忘年会ライブ/UZU

 

 

10代ラストの月はライブ6本や!!!!!!!!!!!

しかも!!!!!!!!!!!!重大告知クソある!!!!!!!!!!!

 

まず!!!!!!!我らのZUZUさんバースデーライブに今年も参加します!!!!!!!!!!!

人生において、スライダーズがもたらした影響は計り知れない

というか音楽やってる最大の理由は、彼らに出会ってしまったから!!!

去年のバースデーライブが、わたしの「初ライブ」でした

今年も参加できて死ぬほど嬉しいです 師匠とユニットで出るし、去年同様セッションにも

ぶちかますのでヨロシク!予約受付中!

 


HARRY 狼煙カバー

 


Route66 さくら


 

動画はZUZUさん、queさんとのヤバみの極みセッション!!!!!!

 

 

f:id:cerise09:20191128163719j:plain

 

 

 

 

そして

 

またもとんでもないことになりました

 

なんと

 

 

人生初遠征ライブ決定です!!!!!!!!!!!!

 

 

8日は名古屋に行きま〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あのね、これは本当にヤバみの極みでしてね、あの、わたし今 騒音寺というバンドに本気でやられてましてね 京都のロックンロールバンドなんですけれど 今年25周年

あの、マジで今 死ぬほど好きなんです もう、頭おかしくなるほど好きなんです

そのね、騒音寺のギタリストの タムさんという方、頭もげるほど好きでね

好きすぎて涙出てくるほど好きでね もうほんまにマジでマジでマジでかっこいいんです カッコよすぎて「このヤロウ!」と叫びたいほどカッコいいんです かっこよさの塊?ギターヤバすぎなんです

 

 

なんと〜〜〜〜〜〜〜今一番好きな騒音寺のタムさんと〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋で対バンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ドユコト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マジで泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣きすぎて涙枯れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



騒音寺[赤のビート~Are you ready?]2013.08.23梅田ClubQUATTRO

 


騒音寺 - 福生来襲 - 2016.05.13

 

ステージ右のオールバック、スーツにテレキャスが無敵タムさんです 

 

 

主催のナカムラルビィちゃんに誘ってもらってね もう泣いた 本当にありがとう本当にありがとう 今一番好きな人と対バンてドユコト??????てか騒音寺ふつうにライブ行ってるんですけど この日も金払って客としてみたいアレなんですけれど

 

当日は同じ出演者として頑張らせて頂きます!ぶちかましたります!名古屋ヨロシク!

遠征ライブは来年の目標だったのだ まさか今年中に達成できるとは 運命か!

 

 

f:id:cerise09:20191128163805j:plain

f:id:cerise09:20191128163811j:plain



 

 

 

そしてそして、これですよ〜〜〜〜〜〜去年客として観に行ったわ〜〜〜〜〜〜〜

 

26日は!日本ローリング・ストーンズFCプレゼンツ!!!

ストーンズナイトに出演します!!!!!!!!パラリラ〜〜〜〜〜〜

意味わからんほどの大先輩方と一緒に出ちゃうよ ヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なんとjamesさんも出演されます!

演者が9割知り合いなので、これは忘年会ですね!メッチャ楽しみ!!!

 

f:id:cerise09:20191128163921j:plain

 

 THE RAMBLIN' ROSE、THE BEGGARS

対バンて マジか

 

というわけで

12月はホンマに盛りだくさん〜〜〜〜〜〜もりもりすぎて何が何やら〜〜〜〜〜

 

 

 

そしてですね、なんと!年明けには!!!

大好きな友の企画で!!!!!!!!!!!

まさかの〜〜〜〜〜〜〜〜自分のバースデーライブもやっちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!1月17日金曜日!!!!!!!!!!!ドユコト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新年会も兼ねてね 都内のBAR、千駄木ルビーズ・アームズさんでやっちゃうよ 詳細はまた後ほどアナウンスします これまたヨロシク!20歳になってるから!

 

 

 

 

 

フ〜〜〜

告知祭りでございました

もう、なんだこれは!我ながらなんだこれは!すごいなあ

だって去年の今頃は、セッションに行き始めて、まさかのZUZUさんバースデーライブに参加する!なって、あたふたしてる頃ですよ ライブなんて一本もやったことなかったのに

2019年、いや18年からちょっといろんなことが起こりすぎている

きっかけは全てスライダーズ

 

なんか、とんでもないことが起き始めているのでは と最近思うのですよ

 

 

 

上京してから、数え切れないほどの人たちと出会いまして、気付かぬ間にわたしも色々活動してまして、一番最初はライブの追っかけだったのにな

今じゃ自分のライブがたくさんだよ

弾き語りライブを始めたのは今年の4月

まさか今年中に遠征ライブができるなんて思ってなかったし、去年見に行ったライブに今年は参加できる、とか 

なんか、すごいスピードでいろんなことが舞い込んでくるのです

一年前の去年の10月、初めてセッションに参加したときはBrown Sugarしか弾けんかったんやで!マジで!

 

好きなことに一直線だと、なんか 

言葉通り、直線で目標達成できるみたいです

タムさんの件は本当にビックリしたよ だって今一番憧れてて、ギターのコピーもして、ライブもタイムリーで行ってた方だよ 

 

 

いろんな人に気にかけてもらってね 生活の中でこれだけ悩みがないのも、逆に不自然というか 常に何か悩んでることがあったから 今何もないのが不思議 だったり

福井から出てきた小娘に、たくさんの人が力を貸してくれてね

知り合い0スタートですから!

音楽活動!

人に恵まれてるなあと、常日頃 思います みなさんありがとう

 

 

今、ちょっと楽しいことしててね

来年あたり、ドカーンと一発、みなさんを驚かせるようなお知らせが、できると思うのです

フフフ

もう一回、流れが来るとおもうんです ロックンロールの!

自分のことだけど、楽しみです

 

 

 

動画色々貼っておくので、よかったら見てね

いつも本当にありがとう!今年もあと少しだけど、最後までヨロシクお願いします!

 


さくらMV「どうなってんだよ!」


 

あと今メチャメチャにハマってるバンド

夜のストレンジャーズも聞いてって


夜のストレンジャーズ「プライベートな話をしよう」