フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

7.14 路傍の石 BLACK&BLUE

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

なんか最近暑いとかいうレベル超えてませんか 日本やばめ

軽い熱中症になってしまいましたよ

 

なにこれ!!!!暑っ!!!!!東京!!!!!!!!

 

歩き回るのは危険。まあ電車乗ってれば涼しいんですけど・・・・・基本スライダーズを聞いてるので、一人頭横に振ってノってる(乗ってる)女がいたら私です よろしくお願いします

 

地元にいる頃はさー夜、犬の散歩の時なんて人いないからさー

マジで踊りながら散歩してたよ 時々すれ違う人にお互いビビるっていう

逆の立場だったら出会いたくないよね 夜中にクッソノリノリで歩いてくる女・・・

怖いわ!!!!!しかも「うわっ!」とか言ってくるし

いやいや こっちが「うわっ!」でしょ なんで驚かしてきた方がビビってんねんっていう 

ごめんね。また帰省したら夜中練り歩くから、よろしくね。

 

 

 

この連休はライブ祭りでした!

三日目はダウンしちゃったけど

JOY-POPSとお互いのソロぐらいしか行ったことのない私。初めてのライブ、ドキドキしまくってきました~~~~~

まず一発目は、ずっと行ってみたかったあのバンド

んもーーーーーーーーーサイコーーーだったああああああああああぐあああああああああああぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

殴り書きパーリナイ

さあっ本日もいきまっしょう

プレイボ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

路傍の石

 

はい

とうとう体験してきた~~~~~~路傍の石!!!!

うはーーーーーライブに行ける幸せよーー嬉しい

先日福生のUZUでライブやられてたんだけども、体調が悪くて行けなくて。

お友達のおねーさまに「次、吉祥寺でやるから行っておいでよ!」とのことで、一人ライブハウスに乗り込んできました~~~~

 

 

本日のライブハウス~~~~~~

吉祥寺BLACK & BLUEさん~~~~~~~~!!!!

パラリラパラリラ~~~~

 

f:id:cerise09:20180719200257j:plain

 

 

迷わずに来れた~~ビルの三階にありまして、チケットは当日券で入場。

楽しみすぎて早く来ちゃってね。ライブハウスにいらっしゃったおじさま方とお喋り

スライダーズの話もしたぜえ さすがです

 

 

 路傍の石 ZUZUがドラムを叩いているバンドです

上京してきたばかりの時、福生UZUが近いもんだからよ~一人で行ってみたんだね

ママと話し込んじゃって、ほんと色々聞かせて貰ったのだ

そのときに「路傍の石、知ってる?今度やるからおいで」って教えて貰って。結局そのライブは行けなかったんだけど、こんなんいかなアカンなって

 

 

ほとんど情報も持ち合わせていないまま、一人ライブハウスに乗り込んできましたよ

 

 

Rock'n Roll OUTRAGE

全員爆音

 

ひい~

アウトレイジ~~おっかな~

 

出演者さんは

8cc

路傍の石

がらんどう

百舌鳥

 

の四つ。ほとんど飛び入りで見に来たので、事前知識は無し。

ドキドキで開演を待ちました ライブっていいねえ

 

 

開演

ドリンクチケットでコーラを頂き、カウンターに座って参戦

うむー近い 最高かよ

 

f:id:cerise09:20180719200337j:plain

 

まずは8ccさん

ほんと、JOY-POPSかハリー、公平さんのライブしか行ったことがなかったから、うおおおおお新しい!!!楽しい!!って思ったよ

ボーカルの方、とても声が好きだなーと

見てて楽しいライブでした 思わず笑っちゃったり

曲もポップ(って言ったら良いのか?)で、スローなやつは歌詞がロマンチックだな~とか思ったり

一番面白かったのは「ラーメン次郎」

タイトルから面白いやんけ

 

うおっイントロのれるっ

てかファンク!?とか思ったら、セックスマシーンのあのリフが

サイコ~~~~!!!!!!!

かっこよかったです 家帰ってから動画探しちゃったよ

 

 

5曲ほどで終了 40分くらいかなあ?すごく楽しめました

うむー爆音すごい 耳、耳があああwwwwww

 

 

 

ぐへへへへへ・・・・・・お次はお待ちかね・・・・・・・・というかこちらのバンドがお目当て・・・・・・

路傍の石~~~~!!!!!!

やった~~~イエエエエエええエエい パフパフ-

 

もう見てからに「「「路傍の石」」」と分かる(どんなんや)メンバーさまが登場

ZUZUが真横を歩いて行ったので思わず呼び止め、少しお話しました

・・・・・ハア~~~~~~。。。。

 

vocal&guitar のすけさん

vocal&guitar katzさん

bass queさん

drums ZUZUさん

 

Twitterでメンバーの情報が欲しい・・・とつぶやいたところ、御本人様から頂きましたっっっっ。

katzさんありがとうーーー!!!うおおおおおお!!!!!!!!!

 

ハーーーとうとう始まるぞーと

おわーかっけえなーと 始まる前からすでにドキドキ 前回行きそびれたのが6月30日だったからねえ

楽しみにしてたんだーーーおれはああああ・・・・・・

 

とうとうスタート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これはああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ

こういう音が聞きたかったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうっこういうの このノリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺がっおれがああああああ俺の体が求めてたやつだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

爆発しました

もーーーー笑えるぐらいドンピシャ ぐえあwwwwwwwwww

途中マジで笑っちゃうところがあった ずぎゃああああああんと来まして

うっ うわあああああああ すげええええええええ うひょあああああああああああwwwwwwって

横ノリになるんだもの

うおああああああああああああああ・・・・・・・・・サイコーだったー

 

曲、めちゃめちゃかっこよかったです

ギターのあの音 一発目から持ってかれた

タメのとことか、うっ・・・・うおお・・・・って 気持ちよかった

山口冨士夫 スライダーズ ハリー

私の中でドンピシャに来る音ってここらへんなのだが、まさに・・・って感じました

katzさんものすけさんも歌われるんだけど、どちらもカッコイイ

ギターも言わずもがな カッコイイ

 

katzさんがステージ降りてきてギターかき鳴らしていった時はウホーーーー思いました

ウホーーーゴリラになっちまう~~

 

のすけさんのギターも炸裂しとって、はあーーたまらんわあと

きっもちいい音なんですよ あーーーこれこれ・・・これです・・と

私が求めていた薬(音)はこれなんですと クスリ足りなかったんだよ~ゲへへ・・・

 

うむーーーーーーーーかっこよかったなあ(何回目)

queさんもZUZUも・・・

なんかさー私基本家で見る映像ってスライダーズなんですけど、最近リズム隊に目が行くというか

どうしてもフロントマンばかり見てたけど、リズム隊・・・・・はんぱねーし

やっぱりハリーも公平さんも、ZUZU,JAMESが土台を作ってくれるからこそ、跳ねることが出来たわけで

やっぱパワーあるよ いろんな意味で

あの二人を乗っけるの、大変だと思うもんね スライダーズのノリ、リズム隊が要なんだと再認識しました

 

 

路傍の石、ほんまに良かった

ビリッと ゾワーーって鳥肌が立つ ずわわわわって

なんかあるじゃん!心臓が上に上がっちゃうみたいな感覚!おなかがスーって冷えちゃうの 頭はじんじんするし

こんな体験が出来るなんて、あーこの時代に生きれて良かった

 

ZUZU迫力はんぱねーや。やっぱこのお方、意味分からんぐらい、とんでもない人なんだな。

バンドは解散してても、今も活動してくれてて、元気にね こんなありがてえことないわ

しかも今はかっけーーーーバンド組んでるし 凄いよ

父ちゃんが大好きだった人たちをこうやって体験することが出来て もっとはやく生まれてたかったとか思ってたけど(今も少しは思ってる)、いやーーー今もサイコーでしょ

 

 

 

その後、がらんどうさん、百舌鳥さんと続いたんですが、(どちらもかっこよかった!)

ここまでの爆音ライブが初めてで、耳がやられ頭痛がしてきましたので、一旦外に。

路傍の石のメンバーさまがいらっしゃったので、お話を

ぐはは 楽しかった!

 

まさかのですよ まさかのこのブログを読んで下さってる方がいらっしゃってwwwwwww

ぐえあああああ ありがとうございます・・・・うふふ・・・・・

もーしゃべり過ぎちゃったよ 楽しくって楽しくって

スライダーズの話、JOY-POPSの話なんかしちゃってえ 帰りたくねえーっつってw

有楽町で会えるといいなあ 私探すからね!!!!!!!オラオラア!!!!

その方達もバンドを組まれているとのことなので、うひょー行こーなんて。

このブログで書いちゃうかもしれぬ。ライブは出会いがあっていいねーーー

 

 

終電があれだったので、お喋りはまた今度ということで、先に帰宅

最後にこそっと挨拶をしに行きましたら、ZUZUさんから嬉しいお言葉を。

 

 

 

ギター、頑張ろうっと。

 

うほほーい

 

 

f:id:cerise09:20180719201209p:plain