フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.17 JAMES BAND金沢⑴

 皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

いわきと広島公演!すぐ書く!まって!トークとかは出来てる!オラーーー並行して書いたるわああああああ 

 

 

ぐふふ・・・・・昨夜・・・・・ジェームスバンドを見に行って参りました〜〜〜〜!!!!

初〜〜!!!

ライブレポ順番変わってすまんのう。この、初めて見た!っつー熱量を書きなぐりたいのだ

 

いやー今、ちょいと用事があって地元福井に帰ってきてまして

JOY-POPS九州の方へは行けないので(さすがに金が無い)、約1週間ほどライブの予定が無くてですね

 

というか福井 ライブやってねーし

 

ライブロス!!!!!!!体が音楽を欲している!!!!!!!薬(ギター)をくれ

禁断症状マジやばく、家でライブDVD見てる中仲良しのフォロワーさまから一通のリプが

 

金沢、ジェームスバンド来るで?

 

・・・・・おっおおおおお!!!!?!金沢!行けるやん!金沢!!!!隣やん〜〜〜!!!!!

そういや金沢来るって言ってたわーと

福井におったら絶対行ってたのにー。とか思ってたらまさかの福井におるやん なう!!!

 

秒でライブ参戦決定

即電話 チケット押さえました

まさかの父ちゃん用事で行けなくて(バカ〜〜)、母ちゃんと2人で行って参りました。

 

 

・・・・凄かったの

ジェームスバンド凄かった

私今までハリー、公平さん、JOY-POPS、後は友達と行ったライブぐらいしか見たことなくて

 

大抵JOY-POPSの2人よね 今回のツアー然り

ジェームスは去年のハリーのツアーで何回か見てて、ズズは今年の3月のハリーのライブが初めてだったの

ジミーさんは完全に初

 

もうさー楽しすぎたんよwwwwwなにこれwwww

なにこれーーー!!!!!たのしーーー!!!!っつて

 

ジェームスのベース、ジミーさんのギター ズズのドラム

えーーーなにこれーーーーカッコよすぎんかーーー

なんじゃこれーーやばないかーーー終わってからも余韻パンパなかったぞーおいーーー

 

すんごく良かった。

すんごくカッコよかった。

すんごく楽しかった。

 

もーまたライブ行っちゃうやん〜こんなん 

ちょっともー凄すぎたのでライブレポ書きなぐりたいと思います。

みんな

これは行かねばならん

 

 

入場

 

19時開場、19時半開演つーことで、6時半頃金沢に着くように福井しゅっぱーつ

車内はもちろんジェームスバンドのアルバムを聴きながら。

個人的にはUNZARIが好きだったり ジェームスらしさが出ててとても好きです

 

結構近いんよね金沢!1時間ぐらいで着きまして!

はいっ早速本日のライブハウス〜〜〜

JealousGuyさん〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:cerise09:20180618203617j:image

 

おっしゃれ〜〜素敵なライブハウスでした

入ってすぐ右側にステージがありまして

一段下がってた!ステージが

 

f:id:cerise09:20180618210649j:image

今回はオットナ〜にカウンター席に陣取りまして 

いやあーー見やすい 狭いからどこも見やすいと思うけど、いやあーーーとても見やすい 最高じゃのう

 

ライブあるよって教えてくれたお友達とも会えましてね ありがとうほんまにありがとう

ライブロスが軽くなった 立ち直れたよ 

 

母ちゃんとお友達とおしゃべりして開演を待つ。既にドキドキが止まらん。

 

 

あのですね、私、実は、実はですね

ズズ 死ぬほどタイプなんです

マジで好きなんです スライダーズのメンバーの中でダントツで結婚したいお方です(どの口が言っとんだ)

ハリーのライブの時もズズばかり見てしまって 本当に大好き ほんまに

あの性格 あの安心感のある体つき 声 ほんでもってとんでもねードラム

 

マジで結婚してえです

え 好きです 好き 好きじゃあぁあああああああああああ

ほんまに結婚してえ ああ〜〜〜〜ズズ〜〜すき〜〜〜

 

母もズズ大好きマンなので2人で「いやマジで これ近すぎやん、ズズ・・・・・ヤバい。心臓もたない」とな。

いや心臓もつわけない

めめめめめ目の前でズズがドラム叩くんよ

無理じゃーーー私には無理じゃあーーーーー大好きなズズがあああああああ

 

ジェームスも近すぎるし 近いにも程がある

ジミーさんも目の前でギター弾いてくれるし なんだこのライブは

・・・・・・新しい麻薬を手に入れてしまいました

 

 

やっぱライブサイコーだわ

 

今までどうやって生活してたんだろう

人生にはライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブ!!!!ライブじゃああああああ!!!!!!オラーーー!!!!!

 

 

セトリは書けませんが曲と、あとトークやら

次の記事で書いていきます

JOY-POPS待って 記憶は大丈夫 どっちも死ぬほど楽しかったからはやく上げます パソコン下さい