フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.27 JOY-POPS高松⑴

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

四国初上陸!!!!初香川!!!うどん!!!!!

生まれて初めて四国にやって来ました。

岡山からマリンライナー!乗ってまいりました〜〜〜海の上走ってきた

宙に浮いてるみたいさ〜〜〜〜〜!

 

とりあえずうどん食べまくってます

3食うどん待ったなし 最高か!!炭水化物の中でもうどんは米の次に好きだわ!

 

朝ごはんにうどんとおでん食べてきたのだが、350円だったよ。ネギ乗せまくり 天かすこれでもかと盛ってやった

移住しようかなあーーーーー香川ーーーーーーパラダイスですわーーーー

 

f:id:cerise09:20180531151951p:plain

 

 

猫カフェ行ったり街ブラしたりして、はいっ今回のライブハウス!昼に1度下見しましたっ!

高松オリーブホールさん〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:cerise09:20180531101626j:image

外見撮ってなんだ 何しとん我wwww

 

Twitterで会えるといいねーー!と話していたおねーさま方に沢山会えまして!!!お喋りが止まんねえ 止まらねえ

8年振りにハリーを見るおねーさまもいて。ドキドキでほんまに体調悪そうだった。ハリー、罪な男である。あんな可愛いお方をー!

ハアーーー皆やられとる

 

今回の整理番号は45。

順番に並びます。

そうっ そう!その時にね!ブログ読んでくださってる方がね!声かけてくれて!死ぬほど嬉しかったっ!もう嬉しすぎて嬉しすぎた!

本当にありがとうございます 自己満で日記みたいに書いてこうと思ってたこのブログ

ありがたい事に沢山の方に読んでいただいて……逆に恥ずかしいっ!恥ずい!恥ずかしいのに嬉しい!ありがとうございます!

 

ライブ始まる前から既に楽しい

そんなこんなでとうとう入場。。。

いつもながらダッシュでステージ…………

 

「っあ?!?」

思わず声が出ちまいました

 

全席イス

 

マジかーーー!!おおっ マジかー!!

いやいいんですけど 全然 でもちょっとビックリしました 

公平さん側、前から3列目に席を取り、イスだし!っつーことでドリンクを貰いに。

いやあー前の富山の時もそうだったけど、優雅だわ 飲み物飲みながらJOY-POPSですって奥さま

怒られませんかね 誰にだよ

お友達とも席近くてね 楽しいね ライブ楽しいよ

 

ちびちびフルーツジュース飲みながらおふたりを待つ。ハアーーーいつもながらこの時間は色々とキツいものがある

心臓が試されておる 耐えられるのか 俺は

 

いつものSEが流れてきて、内心テンション最高潮

オラーーーー!!!はよでてこんかーーーーい!!!!!!すんませーーーん!!!!!!!!舐めた口きいてーーーーー!!!!!

ってのをいつも 脳内におっさんが住んでる

 

左側からハリー!公平さん!出てきやしたーーーあーもうありがとうーーーー既にーーー

またも皆即すたんだっぷ

座ってなんて私見れないや JOY-POPSだよ ハリーと蘭丸よ!座ってなんて見れない!

 

またも1人ノリノリノリ子でライブ観戦

イスがあるおかげか、もちろん距離はあるけど、いや全然見やすい

公平さんもハリーもとっても見やすくてありがたかった

 

うむーーー楽しすぎたぜ

楽しすぎた!毎回こんな死ぬほど楽しんじゃってええの?!

贅沢すぎやしねーか!

貯金が滝のように消えていくが逆に潔いよ

去年1年間貯めたお金は今年のためだったのだ!去年の私は想像もしてなかったやろうなあ〜〜ありがとう 無駄遣いせず貯めてくれてて

 

人生どうなるかは分からない!今年は2人に捧げますよ!罪なおじ様たちに!

 

次の記事は曲とトークだよ

トーク、結構面白かったからはやく上げたいです。イエーーーフォーーーー!