フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.10 JOY-POPSいわき⑴

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

遅れてすまん!!!!!

ひゃーー!やっとこさいわき公演です

パソコン使えねーからスマホで打ってるよ 目がやべーです めげないしょげない

 

 

 

んーいわき公演 アレですよね 例の

うむ。あの場にいましたので、あのヤジも聞いていたわけなのですが

わかるよ!わかる!

私もスライダーズ期待してるもん!

いつかこの目で見てみたいって思ってるよ!1回でいいから

 

でもなーーーー私の勝手な感想だけどもーーー

酔っ払ってたのかなあ。ちょっと馬鹿にしてるように聞こえてしまったんだな。。

お友達と笑いながら言ってたあたり…

 

あの後、公平さんにご本人様?がリプライ送ってて拝見したのだが、うん、好きが高じての発言だったんだよね

なんかうっ(;_;)って思っちゃって

あくまでハリーと公平さんがどう思ったかで、私には全く関係の無いことなのに。色々考えちまってほんと馬鹿だなーと 自分

 

あまりにも好きすぎて、テンション上がっちゃったんだと思う そりゃ上がるよねー2人出てきちゃったらさあ

今までの公演でも、こういう声掛けはあったし、それに対して2人も反応してくれてたからさ。

 

再結成期待するのわかる!私もしてる!

でも、でもJOY-POPSのライブ中には全く思わなかった!私は

スライダーズとJOY-POPS 別物として考えています

いやーあのライブ見ちゃったら、リズム隊いらないって思っちゃうよ。別物として考えてるから!!

ツインギターでどんだけやれるかって ギターと歌だけ

 

これ、とんでもないことやってるよあのおじさん2人

 

ハリーの狼煙聞いた時もびびったけど、こんだけ音を絞って、こんなノリが出せるって わけわかんねーーーよ!

わかんねーーよ!

ほんまに60手前のおじさんですかーーーーなんであんなカッコいいんですかーーーーー私と同じ人類なんですかーーーーー信じませーん はーい

 

 

チケット取れなかった人沢山いると思います

今、動画上がってますよねJOY-POPSの

 

たのむーーーー!!きっと、というか100%映像化するからよおーーーーあの動画見ないでーーーーー

 

あれ聞いて「こんなもんか」って言ってる人居たんだよーーー違うよーーーあんなので判断しないでくれー

スマホで撮影した動画なんだあれは 私の真後ろで撮ってた人なんだ

スマホだぞスマホ!!!!!!音質!!!!!クソじゃん!!!!!!!

私の声まで入ってて余計クソじゃん!!!!!!いらん!!!私のダミ声いらん!!、!邪魔!!!!!!わたし黙れ!!!!!!

 

・・・映像化するだろうからそっち見よう 私の声も入ってなくてサイコーです、きっと。。

 

ハリーの3月のライブもはやく見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜DVD欲しいよ〜〜〜〜金は何とかする〜〜〜バイトおおおおおおおああああああああおおおお・・・・・

 

 

入場

 

はい 長々と申し訳ないです

このいわき公演、仙台の次の日でして!

仙台に泊まりーの、朝バスに乗っていわきに乗り込みました

親友さんがねえ朝早かったのにも関わらず、お見送りに来てくれてねえ

しかもすごいもの貰ったよ 自慢

 

f:id:cerise09:20180619134340j:image

 

ヒョーーーーー!!!!!蘭丸SGバッジーーーー!!!、!

スライダーズ時代のグッズ!ひょほーーーーレアものおおおおおお

ヘッドのところにkoheyって書いてあるんよ

 

HEY

 

ぐはは

親友さんはハリーのバッジを持ってるよ イエーイ

ありがとうねー付けて落とすのマジで怖いから、ポーチに入れて常に持ち歩いてるよん

 

3時間ぐらいかなあバスに揺られ〜雨の降るいわきに降り立ちました!人生初福島県!いわきー!

現地でライブの母ちゃん!大好きなお友達と合流してねー ライブでの母ちゃんよねほんと

2人でランチ〜〜〜♡私ハンバーグ〜〜母ちゃんパスタ〜〜

もうドキドキが止まらんみたいで。いつもより口数が少なかったwwwそうなるよねえわがる。奢ってくれてありがとおおおおうまかったああああ♡

 

当日の公演時間、すごく早くてですね!ランチ食べたらすぐ会場に向かいました 近くて助かった

 

はいっ早速う今回のライブハウス〜〜〜!!!

THE QUEENさん〜〜〜!!!!

f:id:cerise09:20180619141136j:image

JOY-POPSのフライヤーも飾ってあったよー

マスターがすっっっごく気さくな方で、優しくて素敵な方でした これだけでまた来たいと思えたよ

 

いつも通り番号順に並び、順に入場!

並んでる時にねー米子の!ノリノリのりこおねーさまのお1人に会えてねえ 綺麗な方で面白くて、勝手に好いてるのだが

本日もとても面白くてサイコーだった また会えると思う 会いたい!

 

はい いつもながらダッシュで入場

・・・全席椅子う〜〜〜!!!オッケーオーライ!!!

 

f:id:cerise09:20180619145220j:image

前から4列目!ハリー側を陣取りました

見やすい

近い

ハリーーーー!!!!コーヘーさあああああん!対角線でこれまた見やすいーー!!!

 

お隣の方々とおしゃべりして待つ。

お隣の男性ねえ、18年振りに2人を見るらしくて!

解散してからお互いのソロもなーんも見ず聞かずに居たと。すごくドキドキしてて、私まで心臓バクバクしてきてなあ キツかった

 

この待ってる時間が1番心臓、うっ・・・となる。慣れねー ほんまに慣れねー

 

えーもう追っかけしようって決めて計画立ててる中、親が「そんなに行って飽きないかなあ…」って言ってたんだよ

私も同じ公演こんなに見るの生まれて初めてだったし、いや、これからもそんなに無いとおもうけども。

私も「…飽きるのかなあ」ってちょっと考えてたのです。でも、そんなこと無かった

 

今のところ13公演見てますが飽きておりません!!!!!!!!

 

13て アホか

お前コノヤローーー!!!そんなに見やがってーー!!!

毎公演アホみたいにドキドキして吐きそうになってます そんだけJOY-POPSのライブは沼なのです

 

飽きるわけあるかい!!!!!!

あと8公演(予定)見させて頂くわい!!!!!!!!!!オラー!!!!!!!!

 

私JOY-POPSのツアー終わったらどうなるんだろう 放心状態になる前に次のライブに行ったるわ

皆ライブ情報バシバシくれよな 行こうぜ一緒に

 

ライブ!ライブ!ライブはライフ!

ライブはナイス!飽きるは皆無ーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

…はい

記憶を振り絞り〜ブログ書くでえ

頼むで〜脳〜〜〜!

 

次の記事〜〜〜はやく来なさい〜〜