フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

4.25 JOY-POPS浜松(仮!)

終わりました。

もう頭が追いつかないんですけども、あーーーーーー!!!!!!!

とりあえずセットリスト書いて また編集します

 

7時スタート

ブシューーっていう煙?!のなか、蘭丸、ハリー登場

もう既にやばいという メンタルが

2人が出てきた そんだけで・・・・生まれて初めてのおふたり あーーーーー!!!!!

 

セトリ!!!

セトリバーっと書いていきます

7th Ave Rock

安物ワイン

エンジェルダスター

Pardon me

GET OUT OF MY MIND

*カメレオン

*feel so down 

*フレンズ

トーク⑴〜

かえりみちのブルー

*すれちがい

Midnight Sun

トーク⑵〜

*新曲!!新しい風(ハリー)

*新曲!!デルタのスー(蘭丸)

*sugar sugar

*Yooo!

*no more trouble

*BACK TO BACK

*いいことないかな

〜アンコール〜

*マスターベーション

*天国列車

ありったけのコイン

 

*はエレキです。曖昧です。エレキとアコギの組み合わせもありました

 

新曲!!!!!!!きた!!!!!!!新曲きたよ!!!!!!!!!

 

sugar sugarもやった。なんなのよほんとなんなのよ!、!!!!!!

 

あとでトークも書くけど、めっっっちゃしゃべる。ふたりめっっっちゃしゃべる。

2人の出会いとかハリーが語ってた 

ジョイポはハリーから誘ったんだと。なんかぶちかましたろか〜ってツアー決定・・・ああーーーーー

 

あのね ふたりめっちゃ笑顔 もう笑顔笑顔笑顔

ハリーのあの優しそうな顔

蘭丸も笑っちゃってたよ

 

とんでもないものを見せられました

想像以上というか私の想像ぶっとばしてきた

もう途中ちょっとやばくて 

 

今のハリーと蘭丸

こんなにとんでもないステージ作り出すんかって お互いに合わせる訳でもないんだけど、もうびったりだった

ハリーのあの「間」と蘭丸の「ノリ」

 

これはやばいです 生きててよかった

また詳しく書きます 取り急ぎこれで