フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

4.25 JOY-POPS浜松⑴

皆様こんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

JOY-POPSツアー初日、昨夜終了しました。

 

なんだったんだろうか あの時間は

帰宅してパソコンで打ってるわけですが、あれは夢だったのかと

昨日のあれは夢だったのかと!!!!!!!!!!!!!なんなんだよおおおおおおおおおお頭からはなれねえよ・・・・・・・・・なんなんだ

 

新幹線で帰っているときに初めて泣けてきまして

となりのおじさんまじでビビってた すまんな クソオタは思い出し泣きもするんだ 唐突に

 

あのハリーの笑顔 蘭丸のいたずらっぽい笑み

映像でしか見たことのない二人 18年経ったっていうけれど、私にはあのまんまのスライダーズの時の二人でした

 

とんでもねーもん見せてくれてありがとう!私もぶっとんだ!

 

 

物販

f:id:cerise09:20180425175515j:plain

長ーくなるけど、自分の記録もかねてレポ書いていきます。

 

とりあえず五時半頃物販に行ってみました

初の窓枠!テンションあがるわ!

ここに二人いんのか~~・・とか思いながら、オカンと物色。

 

JPグッズとしては

・Tシャツ6種類(3000円)

・マフラータオル(1500円)

・ピックセット(500円)

1500円以上お買い上げでついてくるビニールバッグ(100円で購入可)

 

とこんなかんじ。個人的には缶バッジとか欲しかったなーなんて思ってました^^

 

とりあえずピックセットを購入。

ビニールバッグも買っちゃいました。Tシャツはまた今度買おうかと!いろんな色あったよ デザインは三種類!

SGとテレキャスの写真がプリントされたデザインは

LOVE JOY POPS

と書かれておりましたLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もちろんおふたりのソロCD、DVDも販売してました。持ってても欲しくなるだわな~~~~金があったら毎公演買ってる はい

 

 

とうとう開場

 

いや~~~~ほんま心臓やばかったですわ 今回の整理番号はA96。

f:id:cerise09:20180426210622j:plain

窓枠初めてというかライブに全然慣れてない新参者なので、この番号は良いのか悪いのかも分からず。

頼むからこの目で拝ませてくれ 二人を

という強い念を抱きながら入場・・・

 

ダッシュでステージへ

おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結構前で見れるやんけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

前から四列目ほど。少し蘭丸よりに陣取りました。

うっ マイクが二本ある・・・ギターがある。。。。。たくさんある・・・。

 

パーカッション無いやん!とお隣のお友達とおしゃべり。

なにやるかな~~~~~しゃべるかな~~~~18年ぶりの二人や~~~~~とかもう開演までの30分間しゃべり倒す

ちなみにそのお友達はその日仲良くなったできたてほやほや・・・ライブってすごい。すぐ友達が出来る。

 

 

あと何分!?ってそわそわして、もう!もう!始まるやん~~~~~~!!!!!!!!!アカン~~~~~~!!!!!!死ぬ~~~~~!!!!ってところで

 

SEが大ボリュームに

 

あかんこれ死ぬやつや

見る前に死ぬわこれ

 

もうアッアッ・・・とカオナシ状態になってる我ら

頭バーンなりそうなところ・・・とうとう・・・・・・

 

白い煙をまとった二人が登場・・・・・・

 

人生のピークでしたわ あの瞬間

半狂乱 

あ゛あ゛あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;

声にならない声を上げるクソオタ 私のこと

 

今思い出してもちょっとやべーよ

宇宙でしたよあの空間は あの瞬間俺は忘れねえ 私にとっても歴史的瞬間なんだ

 

アッ ハリーがおる

蘭丸もおる

みたいなちょっと混乱 何が起きていますかっていう

 

ハリーめっちゃ笑顔。ハリーが笑っているよ 蘭丸の横で

ああああああああああああああああああ・・・・・・・なんなんだ・・・・・・・・・・・

仏か あなたは仏なのか

 

蘭丸はというと、個人的にはいつも通りの公平さんという感じでした 通常運転 ふふふ・・・って感じ・・・いっぱい居るなーって思ってんのかなーとか・・

 

ら・・・蘭丸・・・・・・・蘭丸がおる・・・・・・ハリーもおる・・・

 

2018年 とうとう二人が帰ってきたと

 

すげえオーラを漂わせながら 18年ぶりに帰ってきたと

圧巻すぎて泣けませんでした

とんでもねー男達が来たって

とんでもねーおじさん達が帰ってきたって!!!!!!!

 

 

解散した年に生まれた私

父親の影響でスライダーズにハマり、それぞれのライブに行くようになったのはバイトを始めた去年から

18歳になった今年

気まぐれな二人に今年を捧げます

 

ぶっ飛ばせてくれ~~~~~~!!!!!!!!!!!