フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.25 JOY-POPS米子⑵

ハアーーー

この思いをーーー文字に変換できるのかーーーーーー!よし やるぞ!!!オラーー!

 

f:id:cerise09:20180526111919j:image

 

この近さ 正気か?

 

・今回は発表会後ということもあり、公平さんの右手の動きを重点的に見ちゃろうと

あんな風に出来ないからよおーー研究研究!

こう、なんだろう バネみたいやなと思いました。

ふわっとするところとガシッと決めるところ、力強いし、強弱の付け方がすげーーなと

ピックを支えてない指が振り子みたいになってる リズム隊いないのにあんだけ正確にノれるの、やっぱ神ですわーーカッケーです

 

 

・Pardon me

もうお決まり 泣いた

ううっハリーーー!!!!ハリーーー!!!!!!おあああああおおあううう………泣いた

 

 

・やっぱおかしい

カメレオン

今回のライブ、お隣のおねーさまお2人がノリめっっっちゃ良くって、もう私まで楽しかったのよ 楽しすぎたのよ

もう3人でノリノリノリ子でなwwwカメレオンの公平さんのイントロでズギャアアアアアン!ハリーのギターで撃ち抜かれ、声にならない声をあげました

ハリー!ハリーやばかったのよーー!

もうはじけとった ハリーはじけとったー!

もうこっちも「あっ、あああ!!!」って声が漏れるし 「あ」しか出てこない 人間って面白い

ハアーーー本当にやばかったのー

ギターアクションがすごくって なっ?!ノリまくりやんかハリーさん!!!?って

ぐふふ指差しも貰えたぜ♡マイク越しに「ヘイ」って言ってもらえた ありがとう これで生きれる

 

間奏、目の前で公平さんがギターかき鳴らすやんか もういっぱいいっぱいで、じっとガン見してた キャパオーバーなんですもう

「ウッ」ってほんまに何か出てきそうになる 飲み込みました

口押さえて「ウッウオオオオア…あっああーーー…ぅ」って 原始人か私は

麻薬ギターのせいで退化してるがな

あー思い出してもやばいぜよ

 

 

・feel so down 

何度も言う カッティングが神である

 

 

・かえりみちのブルー

公平さんのストロークにグッときた

ふとPVを思い出してなんか泣きそうになりやした。初めてコード進行を覚えた曲!

やってくれてありがとう!!

 

 

・すれちがい

スモークたいて、もう雰囲気が危ない感じだよね

2人とも一気に雰囲気変わるし、音楽ってすげーなーって 人が変わったみたいになるんだもんよー

公平さんのワウを見てたんだな こんな機会ないし 1人足元をガン見する女

演奏はもちろんの事ながら、2人の気迫!おっかねーよ チビるよこんなん

お腹で響くからほんと、取り込まれたみたい

なね。ひあーーーやっぱおっかねえーーー

 

 

………あ、あのひとついいですか 自慢がしたい。自慢させておくれ。こんなこともう一生無いから

腰抜けそうになるってこういうことかって 

最後の最後

私の勘違いじゃなかったらね ハリー歌い切って曲が終わるまで、、ずっとワイと目を合わせてくれたのだ

勘違いだと思うだろ?!!!!!私もそう思ったよ!!!!!

もう最初は後ろの人達を見てるもんやと思って、私もじーっとハリー見つめてたんだけど、

どうも、どうも目線が おかしいぞこれはと。

 

目が、目が合っている 

 

歌い切ると公平さんが踏切のアレやるやんか

あの間ずっと目が合っていたのだ

あ、やべえと思ってこっちも逸らさずに見るじゃん 負けられねえって見つめるじゃん

いや長すぎて ガン見やんけ にらめっこしてるのかな私

色々と耐えきれんくなって、また口押さえてしまって 負けた 

本当に崩れ落ちるかと思った。目線だけで飛ばされた。長いんだよありえないよ 勘違いでも良いよ私はやられた それだけだ

いや、自惚れでもなあ!私が目が合ったと思えば合ってたんだーー!勘違いじゃねえーー!合ってたんだーーー!!

 

・デルタのスー

ハアーーースタジオ版でききてえーー

迷信さえ蹴り飛ばす

最高にhotな女の子

 

 

・sugar sugar

毎回踊りまくってしまう

公平さんの声が好き 何十年経っても色褪せない歌ってすごいよなあ

なんの違和感もない ピッタリだったよ

 

ほんでまたまた最後の最後

ハリーがマイク前からピョーンとセンターに飛び出してきて、目の前でギターをかき鳴らしていきよった

あまりにも「ピョーン」だったからこちらの心の準備が出来ておらず、3人で不意打ちハリーに悲鳴をあげ無事昇天

もう曲終わってからも頭が追いつかなくて大変だった

ここは天国か!!!!!!!ハリーのピョーン!!!初めて見た うおおおお

 

 

・Yooo!

ああーーー至福の時だった。

公平さんの足でダンっ!てやるやつ ネックぐいーんするやつ

アカーン

大好きな人が目の前で気持ちよくギター弾いてるってこんな興奮するもんないよな 

うん興奮した

ジャングルビート とてつもなくカッコイイ

 

左側、前出てきてくれていやあーー近い 左手ガン見ガン見ガン見 公平さんノリノリだった

我らもノリノリ

歓声も大きくてねー!嬉しいよね

 

 

・BACK TO BACK

これまた研究ですよ

右手のストローク 1個発見があったんだよ

リズムのことだから文章に出来ないけれど、へーそうやってんのかって

ずっと映像でしか見たこと無かったから、カメラによって見えない部分があるやないですか。もっ、もっと寄ってくれえ!そこが見たいんじゃ!ってのがいっぱいあったから、改めて貴重だよね 間近で夢にも見たリフが聴ける、見れるって。

 

まあ間奏になると研究どころじゃなくなるんですけども

 

はー燃えたよ今回もー

なんだろうねあのエネルギー!熱!熱を生産してるよあの人!火力発電所

ハイになりすぎてあまり記憶がありません

熱かった記憶だけあります 

 

 

・マスターベイション

この曲は無形文化財にしましょう 最高でしたそれだけ

 

・天国列車

ハリーが口パクで一緒に歌ってんだよー

ハアーーー

ハモりの部分歌う時、ハリーの顔が素敵です 伝われ

 

 

今回、何かハリーがお茶目でした

ウインクしたり、足クロスさせてなんか可愛いポーズとってた ほんまやで

たくさん動いてたしね!手振りが多い

 

公平さんは気持ちよくてギター弾きながら笑っちゃってるし、見てて嬉しかったよ

ふふって笑ってた。気持ちよくて笑えてくるとかいいなあー。いつかそんな風に弾けるようになるんかなー 練習頑張ろう

 

 

トーク

ハリー「そんな頃からスタジオこもってセッションやったりしてた…(途切れちゃう)…んだぜえーー?笑」

 

蘭丸「二人しかいないけど、せっかくだからメンバー紹介。すぐ終わるよ。笑

ボーカル、ギター!村越弘明っ。ハリーちゃん。幼なじみ。中央線!」

 

客「ハリー!ハリー!ハリーーー!」

ハリー「はいはい」

「聞こえてるぜー」

 

客「村越せんぱーーい!!」

ハリー「それいいな。あーでも先輩はいらないかな。」

 

蘭丸「ハリーと米子に来たよっ」

 

ギターチェンジ中

蘭丸「そんなに見つめるなよ。ギター変えてるだけだよ」

 

蘭丸「ハリーからも一言あるみたい」

ハリー「ロックバンドでもないのに、こんなに盛り上がってくれてサンキュー!」

 

(いつもは名古屋のレインボーホールの流れなのに、ハリーが思いがけないことを言ったのか公平さん爆笑)

 

蘭丸「あれ、ハリー。かっこいいTシャツを着ているね」

客「似合うー!」

ハリー「あ、そう?」

 

 

 

うがあああああ文字数やっべーーー長くなってしまったーーー!!

ダラダラと書いちまった ここまで読んでくれてありがとうございます

 

たっのしすぎたよー米子ー!

なんだったんだーほんとに。。うがーーー!

ライブ後おねーさんと2人でご飯行きましてな。いっぱい笑ったぐはは 送ってくれてありがとうねーー!だいすこー!すこー!

 

色んな人に会えて、たくさんお話できました

また来ます!

次は高松 うどん県だぜーーー!

 

 

本当にいつも、ぐだぐだブログを読んでくださってありがとうございます。

自分なりに更新していきますので、これからも何卒、よろしくお願いしまーす!!

飛び乗れ〜〜👉✨(ネタ)