JKニート生存記録

JKニートの日常記録です。

JKニート、高認受かる。

ファーーーwwwまた二ヶ月たっとるww

 

こんにちは。JKニートの雪村です。

もうこんなもんですよ、継続して書けるわけ無いんすわ・・・

ええねん!別に急いで書くことないんやから!ニートやしな!

 

・・・ってことで、私、高認受かってました。

 

いやあ~~よかったねえ~~^^

九月の頭に届いたんですよ。夜ポストに入ってたのに気がついて、半狂乱になりながら封筒開けた訳です。

f:id:cerise09:20170921170940j:plain

 

受かっとるや~~~ん!!!

天才やん~~~!!!

 

いやあ~踊りましたね。賞状掲げてお立ち台に上ったがごとく、踊りましたね。

お父さんもお母さんも

「すげえ~~!!」

と大喜びっすわ。JKニート鼻高々。調子に乗りまくりです。

なんでも好きなもの買ってくれるとのことだったので、ずっと狙ってたドクターマーチン、買ってもらいやす。

 

 

 

JKニート高認の点数。

高認って、受験があったその日に解答速報が出るんですよ。

でも私チキンだから、絶対答え合わせ出来なくて。

まあ合格したんだし、〇付けしてやるかwwwってことでやってみました。

 

高一の単位は取れていたので、受験した科目は三教科。

⑴科学と人間生活(理科科目のまとめみたいなやつです)

⑵世界史

⑶日本史

この三教科の中で、高校在学中に全く勉強したことがなかった「世界史」は1から勉強しました。キツかった。

 

点数はですね、

科学と人間生活が95点!!!

世界史79点!!!

日本史63点でした。(100点満点中)

 

まさかの日本史が一番だめだったと。まあええねん^^

科学と人間生活は例年通り簡単でしたね。隣に座っていたおにゃのこも時間半くらいで寝てました。

 

世界史、日本史はちょい難しかったかなあ・・って感じドス。

でも私でも受かったんだから、ほかの方も余裕ですね。

 

ハ~~~ー安心ですよ・・・高認受かって・・・

よかったなあ自分。まあまあ頑張ったもんなあ。

友達にも即ラインしてですね、「高認受かったでwwww」とスタ爆っすわ。

 

みんな「一足先に卒業やんけ~~」と喜んでくれました。

先生からもおめでとうとラインが来まして・・泣けるやないのっっっっっ!!!

 

 

高認合格した夜、お父さんが

「なんか高校合格したときよりも嬉しいなあ。よーやった。ほんとによくやった。

よーーし、今日は一緒に寝るぞオオオ!!

 

ワロタ。なんだか泣けたよ。

一緒に寝ました。

 

 

 

 

 

 

JKニート、高認を受ける。

うわ~~~!!!初投稿から二ヶ月経ってるう~~!!

 

皆さんこんにちは。JKニートの雪村です。

あれ?前の投稿から二ヶ月経ってました。やべ~~~!!

 

まあいいのです。たかが底辺野郎のブログです。

 

学校も毎日通えない奴にブログを継続して書けるかァ!!!!!!

 

うわ~悲しい。自分で書いといて。

 

f:id:cerise09:20170725171811p:plain

えーとですね、タイトルにもある通り、私、高認を受けます。

高認・・・。高校認定試験のことですね。

昔は大検なんて呼ばれてました。

 

私のように高校休学してたり、中退してたり・・・という何らかの理由で高校卒業してません!!っていう方たちが受ける資格です。

 

この資格を取ると、高校卒業していない人でも

大学、専門学校等への進学が出来ます。

すげ~や。

ありがとうございます本当に。

 

(でも私は今のところ大学へ行く予定はないので、あくまで一応取ります。)

 

 

今年、平成29年度の高認の受験日は 8月2,3日です。

もうすぐやんけ!!!!!!!!^^

あと一週間ですわ^^ 嘘やん^^

 

・・・嘘やろ?

 

 

次回は『高校認定試験を受けるまでの道のり~私の場合~』をお送りしますナリ。

高認取ろうかな~なんて思ってる方、是非参考にして頂きたいです。

 

勉強してきます・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。JKニートです。

ブログ始めちゃった~~~~!!!!!

 

はじめまして。雪村と申します。

17歳女、去年から高校休学中であります。

「あ、学校行きたくねーな。」とふと思い、そのまま不登校!先生唖然!友達からは頭の心配をされる始末!

f:id:cerise09:20170526153635p:plain

もうすぐ学校にも行かなくなって1年というクズですが、

なぜかブログを始めてみました。勉強もしてない!学校も行ってない!17なのに将来のことを何も決めてない!

でも、こんなクソでも元気に生きてる!!!!!

 

あ、こんなクズでも生きてる奴いるんだ

俺とかまだマシじゃねwwww

 

なんて思って気楽~に読んでください。メシウマ日記です。

 

 

えー、JKニートな私ですが、まず「学校行ってない」「不登校な時点で日本ではかなりイレギュラーかと思うんです。

友達からも心配されます。「お前これからどうすんの?」「大学行くの?」と。

 

ですが、先ほども書きましたが、今のところ将来のことは何も決めていません

 

なんというクズ!あと三年で成人式だよ!!!みんな大学生だよ~~!!!

みんな進学で焦っているこの時期。私は家にいながらアニメ見て、パソコンいじって、寝て、食って、日本の底辺で何も考えずに生きています。

 

あ~私も高校通ってたら、同い年の底辺見てめっちゃ安心したい人生だった、、

こんな奴いるんだ...って、、「俺余裕じゃん」って人生前向きに生きていきたかった...

 

 

だがしかし!

私はこの生活を望んで行っているわけで、つまり、今学校に行ってない状態私にとって一番幸せなのです!!!

 

不登校ニート最高~~~!!!!

学校行ってる皆さん偉すぎます。それだけですごいと思います。

でもやっぱり...

 

おうち最高~~~!!!!

 

 

完全なるクソ底辺のクソブログ、本日より始めます。

暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。

ブログの内容としては、不登校話、キチガイ家族の笑える話、アニメ関係になると思います。

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

 

プレイボ~~~!!!!