フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.9 JOY-POPS仙台⑴

皆さまこんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

仙台公演

 

仙台やばいって なにこれ えええええなにこれ

もう脳みそパーーーンですよ やばいよ 何だったんだ!!!!!!!!何が起きてたの!!!!!!!!!!!!

許容範囲超えてますキャパオーバー メモリが足りません

えーもうごめん。言葉が出てこない 語彙力無しでお送りします。いつものことか。

 

 

松島観光

もう体も慣れました、夜行バス!

バスタ新宿は実家である!

 

朝イチ仙台駅着きまして、ご飯食べて夜行バス仲間のお友達と少し会って、ほんで公平さんファンの親友さんと合流!

仙台が地元ってことで、案内してもろたよ

初!松島海岸〜〜〜〜〜〜仙台来たからには行かなあかんってな〜〜〜〜〜

 

電車の中でもずーーーっと公平さんの話かJOY-POPSの話

ほんと幸せもんだよ私は 自分の好きな話をずっと出来るんだもん

 

本当に夢みたいな話なんだよー家族しか話せる人は居なかったし、同い年の友達は今のバンドしか聴かないし、誰かと語るってことがなかったから

学校の友達とか羨ましかったもん。皆同じバンドが好きで語りまくってて。

私もずっと語りたかった!このライブのここが好きだとか、このカッティングがやばいだとか!

 

18になって東京出てきて、ライブ追っかけして、気がついたらお友達が沢山出来てました。

夢だった「ここがやばいよねー!」っておしゃべりする、「今日のライブやばかったー!」って騒ぐ・・・

 

全部叶ってしまったやないかー

 

本当にありがとうね 楽しすぎて何がなにやら

歳は離れてても友達って出来るんだね もっと色んな人とお話してみたいよ

 

お喋りしてると時間は早く過ぎるもんだ。

30歳離れてる親友さんと松島海岸の観光してきたぞ

アイスと笹かまぼこ奢ってもろた イエーーうめえーーー食べ歩きイエーー

ほんとあっつくて仙台 真夏よ真夏

梅雨入る前でよがっだー今日は大雨やないかー

 

いい天気〜どこもかしこも〜の中、船!乗ってきた!遊覧船!

初めて乗ったよ ライブ前にこんなに楽しんでええんやろか

マジで楽しすぎてwww船やばいwwww

これは松島海岸来たら乗った方がいい。乗らなあかん。

1回外出てみるか!ってデッキに出て優雅に楽しんでたら、カモメが飛んで来たのね 気分は何故か公平さんよね(?)

めっちゃ面白くてさ〜カモメ かっこいいんだよあいつら

また乗りたい。かっこよくいえばクルージングやんか。またクルージングしたい。リッチだ。

 

船の後は親友さんのプランで海鮮市場に行き!豪華な海鮮丼を食べ!もうこの時点で楽しすぎてある意味キャパオーバーだよ

このあとライブもあるんでしょう ほんっとお前・・・・・ちょっとは自重しろ・・・・

the 観光!をしてから1度ライブハウスの下見をして、一旦ホテルへ帰りました。

 

 

入場

別のお友達と合流し、お茶しながらお喋りをぶちかまし(主に蘭丸のやばさの話 死ぬほど楽しかった)

 

はいっ今回のライブハウス!

仙台 Rensaさん〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:cerise09:20180610115153j:image

なんとビルの7階!ほほお〜〜〜〜〜ドキドキで吐きそ〜〜〜

 

今回のライブは追加公演、ということで指定席でして!

番号順に並ぶことはなく、来た人から列を形成するって感じでした

またまたお友達とも会えましてっ

大好きなおねーさまもみつけて♡すきー♡

 

今回もピンクTシャツです

ドリンクもろて、はい〜〜〜入りますぞ〜〜〜!

 

 

今回の番号がね、歴代最高に良くてね

8番だったんだね

でも指定席だからどうなるか分からなくて、ドキドキとちょっと不安で自分の席探したの

 

もうさー自分の運やべーなーって

指定席だよ

最前、公平さんのど真ん前でした

 

意味わかんなくて ほんとにここ私の席か?って

人生初の最前 大好きな公平さんの真ん前だよ

 

指定席だよ!!!!私の席が公平さんの前に置かれてた!!!!!!!!!!

意味わかんねーよ!!!!!!!私の席!!!!!!公平さんの前になんであるの!!!!!!!

目の前って

ハアーーーーーーーーーーー?何なんだよーーーーーーーーーーなんでだよーーーーーーーおまえ、ハアーーーーーーーーーーー

 

私の1番見てみたかった場所が、用意されていました。

 

いやあーもう自慢させてくれよー指定席で大好きな人の目の前って 

自分の孫まで自慢したる 伝説として受け継がせる 

 

この、なんというか、席を探している時のきもち、そして席を見つけた時のあの爆発したみたいな感情

ライブでしか体験できぬな

 

 

お隣になったイケイケのおねーさま達とお喋りして、2人を待つ

そう、ドリンクにスクリュードライバーがあったよ 頼んでるお客さん沢山いた!

 

いつものSEが流れてきてさー内心ほんとに吐きそうで

右側から出てきたんだね

もう意味わかんなくてあまり記憶がない

興奮しすぎてた 顔真っ赤だったと思う

 

ハリーと公平さん

私にとってどんな存在なんだろう

改めて考えてみるとよくわからん

 

放心状態で気がついたらライブ始まってた

今回のライブはいろんな意味ですげーかった

ほんとに現実だったのかなあ

面白い話も聞けたので、トークもはやくあげたいぜ

 

すごいライブだったです。