フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

スライダーズ再結成ありがとう

みなさんこんにちは。

フリーター女子さくらです。

 

来ましたね、来ましたよ、とうとう。

ブログを始めてはや5年。

18年ぶりにJOY-POPSが再結成するとのことで、追っかけをするために始めたこのブログ。

 

なんと22年ぶりに、

今年2023年、

 

THE STREET SLIDERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

再結成だああああああああああああああああああああああアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

武道館だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

普通にやばいです

語彙力が遠く宇宙に解き放たれる

もはや無限 無限の語彙力 無限とは0に最も近い数字だとシンエヴァのリツコさんが言ってた

つまり語彙力無限 

0です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

意味わかないですよ本当に

あの、再結成のニュースが出た時、わたし神田SHOJIMARUという大好きなライブハウスでライブしてたんです

弾き語りで、もちろんハリーのカバーもスライダーズのカバーもやっていたんですわたし

 

そんな最高な日の夜に

いきなりスライダーズ 界隈をブチあげた、ぶっ放した、ぶっ壊した?最最最最最最高なニュースがっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「「「「「「「「「「「「「スライダーズ 武道館決定!!!!!!!!HELLO!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」

 

わたし「HELLO

!?!?!?!?????????????????????」

 

絶叫

 

ちょうどライブ終わりにみんなで飲んでたんです

もう、ほんとお店長も周りのみんなも御免なさいとしか言いようがないんですけれど、ガチ絶叫 ごめんね

でも、わたしがスライダーズ 大好きなことを知ってる人たちが周りに居てくれたので、あんな最高なシチュエーションないです

ありがとう神田SHOJIMARU!!!!!!!!!!!!!!アジロー!!!!!!!!

 

 

ヤバ人生

 

わたしの夢叶いました

2023年本当に叶いました

すごくないですか全部 スライダーズ 再結成ですよ2000年に解散してるあのスライダーズ ですよ

わたしが産まれた年が2000年なんです お母さんはわたしを産んだ10ヶ月後に武道館の解散ライブ見に行ってるんですね

解散当時 お母さんは29歳、わたし0歳

再結成現在 お母さん52歳、わたし23歳

 

やばい;;;;;;;;;;;;;;わたし23歳なってしまいましたよ;;;;;;;;;0歳だったのに!!!!!!22年越しにお母さんと「スライダーズ 武道館ライブ」いけるこのヤバさ、語彙力無限です

 

本当に叶うとは思っていなかった、スライダーズ 再結成

でも、言うだけならいいだろうと、ツイッターでもよく「再結成してくれ!私たちの世代にも見せてくれ!!」と発言していたんです

 

なんというか、わたしの人生、スライダーズ が軸になってしまった感じがありまして

音楽的にももちろん、そことは関係のない部分まで

 

 

2018年にJOY-POPSが再結成になり、これはもう追っかけするしかない、追っかけするなら東京からの方がアクセスしやすい、じゃあ上京するか、で東京に来ました

最初はライブ期間だけ東京にいようと考えていたので、3、4か月くらいかな?と考えていたのですが、東京楽しくって気がつけばツアー後も居座る始末

ギターも弾いたことなかったんですが、ハリーと蘭丸に憧れて上京時にギター開始

適当に部屋を決めた場所から、スライダーズ がデビュー前からライブしていたライブハウス「UZU」が近いと知る

ご縁があり、UZUで働き始める

スライダーズ のドラムZUZUさんと知り合う

ZUZUさんと演奏する(!?????????)

わたしのオリジナル曲もZUZUさんと演奏する(!????????)

UZUで知り合った理解不能ドラマーと結婚する(!!!???????????)

 

ブログを始めて5年です。当時は18歳でしたが、今は23歳になりましたさくらです

ブログを当時から読んでくださってる方に報告なんですけれど、去年2022年に結婚いたしましたwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwww

 

パパッと書いただけでも、わたしの人生にスライダーズ がごりっごりに絡んで来ているのがわかります。まさかの結婚も、JOY-POPSが再結成しなければ上京することもなかったわけですから、面白いです UZUに近い場所に住まなければ、働かなければ、旦那と出会ってないわけですから なんなんですかね 怖いくらいです

 

そして2023年、スライダーズ 再結成ですよ

もうこれ、わたしのために再結成してくれたんじゃないのか???と思ってしまうほどには、なんだか全てが出来すぎてるんですよね すごいな

 

スライダーズのライブに行く

スライダーズのチケット取る

 

こんなイベントがわたしの人生に起こるとは、思ってなかったです本当に

一番好きなバンド、見れずに死ぬのかな〜と思って生きてました

ですが、ハリー蘭丸ZUZUジェームスが、この4人がまたライブをやってくれるという事実

こんなことあっていいんですかね?

 

よいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

武道館

長くなりましたが、このブログで言いたいことはただひとつ!

みなさん武道館でお会いしましょう!

ブログ読んでくださってる方にも、ライブに来られる方いらっしゃるのではないでしょうか

話しましょう、語りましょう!

楽しみましょう!スライダーズの武道館ライブ!!!!

 

話しかけてもらえるのを待ってます ブログ読んでたよー!って

5年の付き合いですからね、長いですよお!

みなさんに会えるの本当に楽しみにしてます

 

こんな機会をくれた、スライダーズの4人

 

ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;まじでーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

f:id:cerise09:20230216155226p:image

追記:再結成一発目の曲なんだと思いますか?わたしと父は「踊ろよベイビー一択だろ!」で決着しました みなさんの予想も知りたいです!