フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

【後編】性加害をしてきた男に家族総出で復讐した話

性加害をして来た男に家族総出で復讐した話

後編です♪

 

前編はこちら

 

cerise09.hatenablog.com

 

 

.

 

心の底から人をぶっ殺したいと思ったのはこの日が初めてでした。

学校で性被害を認識してから、嫌悪感と絶望感と殺意が脳みそを占めていて、父にどうしたい?と聞かれた時、「自分の手で殺す」と結論付けました。

 


父は「裁判、俺が殴り込みに行く、他にも色々復讐の方法はある。お前が人殺しをする必要はない。殺すのはあかん。本気で殺す気なら俺がやる。殺す以外で、お前がやりたいことは無いか?俺と母ちゃんが全力で助ける。」。

殺しは却下されましたが(当たり前だ)、復讐には協力してくれると。

 


じゃあ、自分の手でWを殺す寸前までボコボコにしたい。完全無抵抗のWを、私がボコボコに殴りたい、と。

 


父は、よし、それでいこう。俺がWと話付けてくるから待ってろ。と言い、Wに電話し、父は車を飛ばしてどこかへ行きました。

後から聞いた話だと、Wは何故か父の弟の家におり、やって来た父がWをボッコボコに殴ったそうです。そしてその場で、私がWをボコボコにする会をやる、お前は無抵抗で殴られる、この日にここに来いと取り決め、家に帰ってきました。

 


そして!!!!!!とうとう!!!!!!!!!

我が家総出の復讐が始まりますの!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

.

 


準備として、まず武器だろ!となり、私が中学の頃体育の授業で使っていた竹刀は必須、それに母がどこかでボクシングのグローブを買ってきてくれました。(買ってきたよぉ~~!!と言われた。)

 


「自分の手でボコボコにする」が目標だったので、鉄パイプや刃物はやめました。(竹刀は野球バットじゃないだけいいだろ、と妥協で。)武器調達の頃がいちばんウキウキしてましたね。あれも使えるかな、あ!これも!と。すごく楽しかった

 


あと、父のアドバイスで、ジャンプなどの漫画雑誌で頭を殴ると、かなりクラクラする。と言われたので購入。(最初はそんな弱そうな武器要らんと思ってましたが、試しに薄い雑誌で自分の頭を叩いてみたらかなりダメージ来たので採用)漫画雑誌の角で殴るのではなく、広い面積を思いっきり頭に叩きつけることでかなりダメージ受けるのでは、と。脳震盪期待

 


ということで、動きやすいジャージ、竹刀、ボクシングのグローブ、ジャンプを持って、私の武装は完了したのです。

 


.

待ち合わせ場所は、夜の河原、陸橋の下。父のチョイスで、夜なら警察からも見えんだろうと。

 


無抵抗でいるようにWには伝えているが、反撃してくる可能性もあるので、父も同行。でも父は途中絶対に手を出さない約束で、見張り係。母は家で待機。

 


父と2人で車に乗りこみ、お母さんに行ってきまーす、と言い家を出ました。

 


車内、私は少し混乱していました。今から、人間を殴りに行く、気が済むまで殴りに行く、そんな状況初めてだったから。

今死ぬほど恨んでいる相手でも、いざ目の前にしたら、私は殴れないんじゃないかと本気で思ってました。人を殴る、叩くなんてした事ない。ビンタするくらいでもしかしたら気が晴れるかもしれない。

 


こんな竹刀なんて使わないだろうな、と思ってました。

 


悩みながらも、河原に到着。

Wはひとり、砂利の上で土下座して待っていました。

 


その姿を見た瞬間、私の怒りが限界突破しました。

殴れないかも〜と車内で思っていた自分が一瞬で消えました。殺意しかありませんでした。おもっくそ叫びながらダッシュでWに飛び蹴りをし、人生最初で最後の人間ボコり会が始まったのです。

 

 

f:id:cerise09:20230110203346p:image

.

 


思いっきり振り上げたジャンプをWの脳天にぶち込む、それを2回、で、ジャンプは空中で分解しました。

残骸を投げ捨て、ボクシンググローブを装着、自分の手で殴り始めます。が、想像以上に自分の手にもダメージがくるので、数発殴った後にボクシンググローブも投げ捨てました。

とにかく足でWを蹴り飛ばし、両足で顔を踏みつけ、あ、そうだ竹刀持ってきてる!と竹刀を持ち、思いっきり殴ります。

 


完全に興奮状態にあったみたいで、人を殴ったことなんて無いのに、どこか冷静に首などの部位の方が効きそう!と最初は竹刀で首を殴り続けました。父いわく、1点集中でずっと首と頭を打っていたみたいです。竹刀に飽きると足で全身を蹴り、砂利の上だったので腕を思いっきり踏んだりしました。

 


火事場の馬鹿力というか、自分でもびっくりするほどの体力と爆発力が出ており、顔を蹴りあげたり、バットみたいに顔を打ったり、突き立てたりしました。

 


Wを殴りながら、「なんで私に手を出した????!!????」と絶叫しながら聞くと、泣きながら「わかりません!!!!!」と答えるW。「分からないってどういう意味だよ!!!!!!!!!」と、また怒りが限界突破し、さらに暴行。

 


どれくらいの時間殴り続けていたか分かりませんが(父曰く1時間ほどだったらしいです)、ある時点でかなりスッキリしたので、そろそろ終わりにしようと「あと10回竹刀で殴ったら終わりにする。」と宣言。

 


いーち!にーい!と絶叫しながら、なるべくゆっくり殴ります。

きゅーう!じゅーう!と、10回殴った後、ほんと不思議ですが何故かまた怒りが込み上げてきたので、「もうあと10回殴る!!!!!」と宣言。

これに関してはW可哀想だなって今になって思います。結果、数え切れないくらいまで増やしました。

 


最後に手のひらを思いっきり踏んづけて、父と共に撤収。

Wのスマホや車の鍵を川に捨てればよかったな、と車に乗った瞬間に思ったのを覚えてます。

 


.

 


ボコり会が終わり車に乗った時も、私はずっと興奮状態だったらしく、「やばいーーーー!!!!!」と絶叫してたそうです。よく父も黙って見守ってくれたなあと思います

 


家につき、母がシチューを作って待っていてくれて(何故か忘れられない)、無事家族総出の復讐劇は終了しました。

殴っている時は分からなかったですが、家に帰って竹刀を確認したところ、竹刀もぶっ壊れてました。

 


.

後日、何故かWの彼女からWの体のあざの写真が送られてきて、あーキ○ガイって周りも全員キチ○イなんだなーと思ったのを覚えてます。骨も折れていたそうです。

どういう意図で送ってきたんだ?と、また怒りが復活し始め、今度は社会的に殺してやる!!!!!!!!!!と意気込みましたが、やはり面倒だな、と諦めました。

(Wが働いている病院と家の外壁に「Wは性犯罪者です!」の貼り紙を貼りまくろうと考えてました。)

 

 

また、特に腹が立ったのが、後から確認したことなんですけれど

Wに触られた翌日、私が普通に学校に行っている間に、仕事に行ったはずのWが昼間に私の家に訪ねてきていたんですね。

母が「なぜ日中に?」と疑問に思っていたそうなんです。これ、Wが「私が母に告げ口していないか」確認しにきていたらしくて。母の様子を伺いに来ていたんです。キモすぎて死んで欲しくなりますね笑まじで死んで欲しい

 

 


後日Wの母からも連絡が来まして、「本当に申し訳ない。息子は私が殺します。」と言われたので、はい、殺してください。と返しました。結果、まだWは生きてます。もう今はどうでもいいです。

 


.

家族が全員協力してくれたこと、Wも抵抗しなかったこと、色んなラッキーが重なって、私は復讐に成功しました。

でも、このご時世、性犯罪は毎日のように起きてるし、泣き寝入りをしている女の人、男の人も多いと思うんですよね。

復讐なんて出来ない状況の方が、多いと思うんです。でも私はラッキーなことに、復讐できた。自分の手でボコボコにすることで、性被害を受けた事実は変わりませんけど、それでも「やりきった!!!!」と割り切ることが出来てます。

 

本当に本当にラッキーな例だなと思います。自分の手で、それも気が済むまで復讐。やり返せない事例の方がはるかに多い世の中、嫌になります。一生あの恨みを持ち続けるのは、持ち続ける側としてもきっと辛すぎる。

 


特殊な一例かもしれませんが、このように性犯罪者にやり返すことも出来る!ということを、いつか文字に起こしたかったので、今回やっと出来て嬉しいです。

あまり思い出したくない出来事だったので、数年越しになりました。

 


読んでくださってありがとうございました。