フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

9.23 JOY-POPS billboard東京⑵

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

ハーーーーーーーbillboard其の二〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トークとかサイン会とか

あともろもろ 書きますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

天気が悪くて体調クソなんですけれど こんな時には

テレレテッテレ〜

Stay With Me〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

faces〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これまたお父さんに教えてもらって、アルバムをスマホに入れたんですけれど

この曲ヤバイっすな何なんですか

ガッゴええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イントロ・・・・・テンポ変わるところ・・・・・・・・・・・・・・・・何・・・・・・・・・・・・・

 

 

あと最近聞いてるのは

The WallersのBurnin'

このアルバム、長い間忘れてて 幼稚園の頃かな小学か 海に行く時に必ず流れてて

「げらっぷすたんだっぷ」

歌詞も英語もわかんねえのにそこだけ歌ってた

 

福生カニ坂ロックフェスに先月行った時、I Shot the Sheriffをやってるバンドがいて

もう私はすっかり忘れてたんですよ 10年ぐらい聞いてなかったから

でも

「ナニコレ・・・・・・・・・・・私知ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

大混乱

歌詞も出てくるのに なんで知ってんだ 誰が歌ってたっけ

レゲエ 

レゲエで親父が聞いてたといえば・・・・・・・・・・・・・・・

 

ボボぼぼ

ボブマーリーや

これボブマーリーのアルバムに入ってたやつや!!!!!!げらっぷすたんだっぷの次の次の曲!!!!!!!!!!!

 

テレレテッテレ〜

Apple Music〜〜〜〜〜〜〜(月980円で音楽聴き放題〜)

 

ソッコー検索 この時代凄いよ なんでも聞けるんだから

月980円で聴き放題とか、実質タダですよ

レコード屋さん買い占めるより音楽たくさん聞けるわ ジミに教えてあげたい

 

そんでもってアルバム見つけましてね 懐かしさで割と本気で泣いた

お父さんに半泣きで電話して

「おどうざあああああ;;;;;;ぼ ボブマーリーのおおおおお昔よく聞いてたアルバム見つけだああああ;;;;;;;;」

「おー!レゲエはそれ聞いとけ!テニスしてるから切るぞ!」

「ちょ ま」

 

クソ親父〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思い出話でもしようや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

テニス終わってから語りました なんやねん

クラプトンが歌ってるI Shot the Sheriffもダウンロードして、最近は色々聞いてる 気がする 基本未だにスライダーズばかりだけど

ルーツを辿っていきたいので、先輩方 色々教えてくださいな

お願いします

 

 

もうこんなこと書いてるとほら 1000文字超えてんの 何なのよ

長々とすまんです 本題行きますぜ オラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

トーク

色々と飛び飛びで書きます 

 

 

ハリー「こんばんは〜JOY-POPSでーす」

 

ハリー「公平が歌うぜ〜」

 

蘭丸「billboard東京〜〜えーハリーとあちこち回って、東京に帰ってきました〜。

最初はね、地元の立川あたりでひっそりとやろうなんて話してたのに たくさんの人が来てくれてね、全国ツアー組んでもらいました〜!

CD、DVD、ブルーレイまで作っちゃってね。Tシャツもw

全部やっちゃった 皆さんのご支援のおかげですw

ハリーからも何か言うことあるみたい」

 

ハリー「billboardに俺らを呼ぶなんてwいいの?(的なこと言ってた)ビックリしたんじゃないー?

CD、DVD、ぶ、ブ・・・・・・・・・・(ハッ)ブルーレイ作ったよ!」

かわえええええええ・・・・・・・・

 

f:id:cerise09:20180925141703p:plain

 

 

蘭丸「二人しかいないけど、メンバー紹介w

ボーカルアンドギター!村越弘明ー!ハリー!地元仲間〜」

 

ハリー「ギターと歌!ファンキー!・・・・・・・・土屋公平w」

蘭丸「ファンキーっていう紹介なのかと思ったww」

 

 

蘭丸「せっかくだからねー階段の上から登場しますか?なんてスタッフの方に言われて。ハリーが階段から転げ落ちちゃうんじゃないかって心配してたんだけどw」

 

 

ハリー「みんな楽しんでますかー??」

 

 

・公平さんがハリーのシールド踏んじゃってて、少しこっちが焦ったw

かっぱさん登場

自分のシールドもピンピンで、張ってるのに気づいて自分の場所に戻ったり

 

 

 

サイン会

来ました サイン会ですよ

二人揃ってのサイン会ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファ????????????????????????????????????

 

ハリーのソロは去年サイン会あってさー私物に書いてもらえて

手帳とか スマホにも書いてもらったな 握手もできて嬉しかったなあ

去年名古屋の時、自分で書いたポストカードを渡したのよ(押しつけがましい)

テレキャスターを描いたやつで

 

私「今日もめっっっっちゃカッコ良かったです。これ書いたんですけど・・・・・・・・貰って下さい!」

ハリー「これ描いたの?凄いね。・・・・今日どうだった?」

私「・・・・!?!?!?!?え・・・・・・やばかったです・・・・・(?)あの・・・(もう覚えてない)」

 

なんぞーーーーーーーー母と行ったんですけど「ハリーーーーーーと喋ってたじゃんンンンンンンンン!!!!!!!!お母さんなんて何も喋れなかったああああああああああああああああ」

私だってまず 受け取ってもらえるなんて思ってなかったわーーーーーー!!!!!!!!!!!仏ハリーか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公平さんは今年の新年会かーーーーーーーーーー

フリーパスを貰っちまった時

「たくさんライブ来てね。」

 

有言実行 任せとけ

死ぬほど行ったこの半年 (チェケラ)

 

JOY-POPS人気すぎて4回しか使えなかったんだけどw ありがたく使わせていただきました 浮いたお金は物販でマイナスになりました

 

 

まさか二人同時にサインをもらえる日が来るなんて

ツアー決まった時も「サイン会はないでしょ〜〜〜〜ww」って友達と話してたのに

疲れてる中、ほんまにありがとうございました

一生の思い出になりました

 

 

 

ライブが終わると、アナウンスでサイン会の告知が入りまして

ライブCD、DVD、ブルーレイ、シングル集どれかお買い上げでサイン会に参加できるという

レシートが券の代わりだったので、捨てたらダメですわよ(他の会場はわからんが)

 

行列をツイッター仲間達と並ぶ ブックレット読んではため息をつく私たち

サインは私物はダメで、購入したものに書いてもらう感じでした

 

 

列が進むと

見えるんですよ

サインを書いてるお二人が・・・・・・・・・・・

二人並んで座っとるやんけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公平さんはサングラスかけてて、ハリーは何も

 

 

1回目

ハリー→公平さんの順

ハリーはシルバーのペン

目の前でハリーが書いとるわ・・・・・・・・サラサラと・・・・・特徴的なサインの最後のアレ・・・・・シュッ!!!っと書いてた

緊張しすぎて何も言えない私

ハリー「ありがとうね」握手

 

心が落ち着かぬ間に公平さんのターン!!!!!!!

ゴールドのペンで書いていく

私「・・・・カッっっっっっっこ良かったです・・・・」

公平さん「フム ありがとう。」握手

 

メンタルが持つ人間、いるか?心臓ばくばくのまま終了

なんぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2回目

公平さん→ハリーの順

 

公平さん「あれ、また来たのw」

私「ブギーが ブギーがめちゃめちゃにカッコよかったです・・・・」

公平さん「おお。フム  ありがとう。」

 

ハリー「・・・・」

私「カッコよかったです・・・ありがとうございました」

ハリー「ありがとう。」

 

 

・・・・・・精神が持たん 心臓死んでた 多分顔真っ赤 醜態を晒す女ア!

公平さんはなんだか元気な感じ いつものあの感じ

サングラス越しの目が優しかったです ブギーのこと言ったら、ニヤってしてた 気がする いや、してた

ハリーは・・・・ものすごくお疲れの様子でした

ごめん こんなことさせて って思っちまったよ 二回公演やってその間にサイン会だもんね 

お二人ともお疲れの中、ほんまにありがとうございました

 

墓場まで持って行きます 

 

 

MCの漫画 的なもの貼っときます

f:id:cerise09:20180925141814p:plain

 

ワロタ