フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.13 JOY-POPS広島⑴

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

お待たせええええ!ひゃーーーーやーーっと広島書くよおおおお!!!!!!!!

 

何日前よお!!!

広島公演ねえ・・・・・・死ぬほど楽しかったんだなwwww

ライブ始まる前から楽しくて、ライブ中ほんまやばい楽しくて、なんかやばかった(語彙力)

お友達にも会えたしい!お友達も増えたしい!なんかすごいものまで貰っちゃってえ!

ハアーーーー楽しかったなあ まさに夢のような時間よ タイムマシンはよ

 

あーーーほんと楽しかったwwww 今回これしか言わないかもしれぬwwww

許しておくれ~~~~

はーいっ書きます書きます書きますよお なんかテンションおかしいわ 

プレイボ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

広島観光

インドアで生きてきた我 家大好きな我

ライブ行くようになってから必然的に、行ったことない土地に踏み入れる機会が増えまして・・・

 

広島、人生初来ちゃいましたよう・・・・・・来ちゃった!!!!!!!

 

ずっと来たかったんだな!一番来たかったのは中学の頃かのう

原爆ドーム

これ、本当に見たかったのだ 中学時歴史の勉強してた頃、あーこれ行かないとアカンやつやんと

小学の時の修学旅行は京都・奈良。中学は東京。高校は海外だったのねえー

 

もう私も18になっちゃいまして 民法改正で18で成人とか言ってるし!!!え?もう私大人の仲間入りなの?ファーーーーーww

 

大人になったんだったら、尚更、ちゃんとこの目で見ないといけないなあと 

教科書で見るだけじゃ、戦争の捉え方が違ってくるしね 

やっぱり、ほんの73年前に本当に戦争があったこと、ちゃんと理解できてる人って私の世代だと少ないんじゃないかなあ

もちろん事実としては知っているけど、今の生活とかけ離れてるから結びつけられないとかね。たった73年前って つい最近じゃないか

 

 

前回高松で一緒にご飯食べに行ったお友達が広島に住んでられるということで!

原爆ドームへの行き方を教えて貰い、路面電車にのって一人、行って参りました。

 

降りてすぐ見えたんだなー原爆ドーム

もう、あーとうとう来てしまったと思ったら、またもや雪村ダム決壊

今回はハンカチちゃんと手元にあったからセーフでしたわ

滝を流しながら一周 言葉にできないこの・・・うん。なんて言ったら良いのかね。

実物を見ても、やっぱり今の生活と結びつけるのは難しかったけれど、ちゃんとした「事実」を見れて良かったよ。

資料館も行ってきてねえーすごいねここ

なんつーこった・・・って 外国の方が多くいらしてました

 

私、今お気楽にライブ沢山行ってて、好きな音楽が聴けてよお

意識してなかったけど、自由に生きれてるんだなあと 

戦時中の女の子がもし、今この時代にいたならば、私と同じようにロックにハマってライブ行きまくってる子も居たんだろうし。スライダーズ聴いてる子も居たのかね

 

時代が違うだけで同じ日本人だし 昔の人は昔の人!って考えがちだけど、同じじゃぱにーず 100年も経ってない、つい最近のことなのに

 

 

ライブ前ってこともあってか色々と考え込んでしまい、資料館でも滝

半泣きのまま、迎えに来てくれたお友達のところへ向かい、広島案内してもらいやしたあああああああああああああ 涙、即乾いてしまうほどの快晴

JOY-POPSのライブは晴れの日が多いね 晴れ男はどちらなのだ

 

 

お昼にはやはり!広島に来たからには!行かねばならんっ

 

島風お好み焼き~~~~~~~っ

 

なんかおしゃれ~なところに連れて行ってもろてね おしゃれ!おしゃんてぃ!

カウンターに座って、目の前で焼いてくれるんだね!私はイカ~お友達はチーズう~イエーーー

f:id:cerise09:20180625164240j:image

 

・・・・・・・・・・・・美味すぎた~~~~~~。。。。

うまい うまかった 美味しかった。。美味しかった~~~うまかった。アアーーーー・・・美味しい。。

イカもチーズもやばかった・・・・・なにこれ・・・・・初めて食べたんだよ~~~~~うっま~~~www

 

島風お好み焼きおいしーく焼いてくれた方、スライダーズ知ってるみたいで、おしゃべりもしたよ

サーフィンするために福井にも行ってるんだって!広島に来て地元の話ができるとは

人との出会い~すっばらしい~

 

まあああたごはん奢ってもらちゃいまして・・・前回の蘭丸のときもだったの!ありがとう!!!!ごめんよごちそうさまでした!!!もし福井に来ることがあったら、そのときは越前ガニ食べに行こうね!!!!蕎麦も美味しい!あとはソースカツ丼!!全部食べに行こう

福井何もないけど良いところ 皆おいでな~~

 

ライブまで時間もあったので、広島城までお喋りしながら観光~~都会なのに緑が多くて素敵な街でした、広島。

またゆっくり来たいな 次は尾道行きたいでやんす

 

 

 

入場

いつものように一旦ホテルに行き、仮眠を取ってから向かいましたっ

はいっ本日のライブハウス~~~~広島 CLUB QUATTRO~~~~~!!!!!!!!!!!!!

f:id:cerise09:20180625164311j:image

クアトロ、渋谷、名古屋ときまして今回は広島!

 

 

ライブハウスに行く前に下の階のタワレコで、Twitterで知り合った方と合流しまして~~!

ぐふふふふ・・・・・素敵なもの頂いちゃってね・・・・ぐふふふふ・・www

いあー毎回思うんですけれども

何なの 皆さん若くない??????え、、若くない????ライブ行くと老けないとかそんなおまじないがあるの?

父ちゃんより年上だったのに いや 若いです すげえや しかも面白いし何なのよう

 

スライダーズの話なんかしながら上の階のクアトロに乗り込みまして

二人で物販ちらっと見てたら、、

キターーーー!!あの噂のーーー!!!ノリノリのりこおねーさまがーーーー!!!!

もう私、きゃーーーー!!!!だよ 大好きなんだ

広島、来ちゃった♡って もーーーーかわいーーーーー

テンション爆上げ こんだけでライブ楽しいわ

 

ほんでもってもう一方、ブログ読んで下さってる方とも合流できましてwwww

もう凄いとしか言い様がない

出会いがやばい この半年で一生分の出会いをしている気がする 

1年前の自分~~~~見てるか~~~~引きこもってたお前が友達沢山作ってるぞ~~~~!!!ぶっちゃけありえな~~~い!(分かる人には分かるネタだと思いたい)

 

またまたすっげーもの貰っちまったんだよ

これはTwitterでも自慢しました。生まれて初めて貰いました。これから先もあなた以外にくれる人は現れないと思う

 

f:id:cerise09:20180625164342j:image

 

名  前  入  り  コ  テ

 

やばいでしょ!!?!!!wwwwえ!???JOY-POPSって書いてあんで!?私の名前も!!!!wwwwwぐあああああああwwwwww

めっちゃ笑った もう最高ですか本当に

初対面なんだよ!?!もうほんと生きてて良かったーーーww

人生マジ何があるか分からない

君もブログを始めて、コテを貰える日が来るかもしれないよ 私はありました

 

いやーこれJOY-POPSって書いてあって、ほんで私の名前でしょう

私いつのまにかメンバー加入してたんだっけ?あーーーそういえばしてたわ 

悲鳴担当だったわ ・・・なんつって

 

もーほんまに笑った スライダーズのグッズもくれたよ 

ライブも楽しいのに開演するまでも楽しいって何事

開場まで時間が少しあったので、この4人でお茶しに行ってね~~~ほとんど皆初対面

普通に生きてたらこんな機会ないよっ ありがとう!

オレンジジュースごちそうさまでしたアアアア

すっげーファンシーなお店でばりばりインスタ映えしそうな感じの すごくジワりました

 

 

クアトロのフロアに戻ると、もうかなりの人が並んでおりまして

私もせっせと並び・・・

このときにもねー、もうすごいよねー ほんとすごいよ・・・嬉しかった

一つ番号前のおねーさま、ブログ読んで下さってる方で

一つ後ろのおねーさま、Twitterで相互フォローして下さってる方だったのね・・・

 

神よ・・・・・・。

 

もう出会いがさ一生分いうか、来世までいっちゃってんじゃないのって

来世コケになるのかもしれん それはそれでいい気もするが コケ良いよね!私好きだぞ

 

もう皆さんほんとありがたや・・・皆さんのこと大好き ブログ読んで下さってる方も、Twitterで仲良くしてくれてる方も もちろんライブ会場でも

大好きだーありがとう だいすきだー

 

 

ライブ始まる前からイエーーーオラーーーー!状態な我

チケットもぎってもらい!ドリンクチケットを頂きっ

ダッシュで入場っ!!!!!!!

 

前から7列ぐらいかなあ それぐらい椅子が並んでおりましたのでっ

ハリー側3列目を確保オ!!!!!!!!ちっけーーーー!!!!

ノリノリのりこおねーさまと隣で見たよ♡

おねーさまほんま可愛いんだよ やだ・・・ハリー近い・・・って反応がほんまに可愛い 可愛い。

 

なんか広島のクアトロ、どこも見やすくてビックリだったよ

今まで行ったライブハウスの中でダントツ良心的

後ろがひな壇になってるからほんまにどこでも見やすい すごい またここで見たい

階段のところもいいなーって思った!次はそこで見ましょうかね~~~必ず来る

 

 

 

 

もう広島公演、やっっっっっっばかったの

冒頭でも言ったけど、楽しすぎたの

ノリが半端なく良くて、てか私には隣にサイコーなおねーさまおるしな 百人力よ

 

いっちばん弾けた公演だったかもしれないなあ。個人的には米子も良かった

 

広島半端ないって。あいつら半端ないって。ノリ良すぎて楽しすぎて、ライブ中にあんな跳ねることないもん。そんなんできひんやん、普通。

 

今はやりのネタです

改めて

 

広島半端ないって!!!!!!!!!

 

 

曲とトークは次よ~ん

大阪ももうすぐだ・・・・・・どうしよ・・・・・・ドキドキおえええ