フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.25 JOY-POPS米子⑴

皆さまこんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

よなよな米子〜〜〜〜〜〜!!!!!よな米子〜〜〜!!!!!!!

鳥取!うひょー!初米子!

JOY-POPS〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう前から行くの楽しみで楽しみで楽しみで

鳥取?!初めてだーーーー!!!!鳥取ーー!

 

夜行バス、約11時間ほど乗ってきました

体が慣れたのかしら 苦痛ではなくなってきたぞ!これは大きい 

最近ねー個人的に山口冨士夫がきててね

村八分のライブ、TEARDROPS、バスの中でガンガン聞いてきたよ ロックンロール!そりゃ疲れも吹っ飛びます

 

 

朝の6時半に米子駅到着

f:id:cerise09:20180525133327j:image

早朝!早朝すぎる!

することもないのでフォロワーさんに教えて貰った温泉へ!なんと贅沢

人生初!皆生温泉へ 温泉なんていつぶり??しかも1人?やだー楽しすぎる

 

300円で入れましたw最高かwww

人があんまりいないから、お風呂独り占めしてきました。

露天風呂!目の前海!独り占め!1人でめちゃめちゃはしゃいで来たよ

 

JOY-POPSのライブ前に温泉で体を清める………………神聖なライブだから…………なんつて………

 

入場

清めた体で街中ブラブラして(ちゃっかりラーメン食べました)、はい 今日の会場〜〜〜!

 

米子AZTiC laughsさん!!!!!

f:id:cerise09:20180526104851j:image

 

今回の整理番号は神でして…15!

番号順に入場。

ダッシュでステージ!走っても別に意味無いのにダッシュ

前から2列イスが並んでまして 2列目、ちょっと公平さん寄りに陣取りました。ほとんど真ん中!ヒュー!

 

お隣のおねーさまとお喋りしたり、お友達とそわそわしたり くっ……ライブ前の緊張って何物にも代えられない高揚感があるよね。熱出るわ

 

もう1人で行き場のない、何故か動いてしまう手をなだめ、太ももを叩き(?)、2人を待つ……なんか動いてないと無理なのよ!無理じゃん!

 

もんもんとしてる中、なんとステージ中央からハリーと公平さんが登場!

右か左か?!とか思ってたのに真ん中からw

思わずうおあっ?!と声あげてしもーた ビックリさせないでよ〜〜〜も〜〜すき〜〜

 

イス勢の我ら、秒ですたんだっぷ

もはやイスの意味なし 

最初っからお客さん盛り上がってて、私もすごく楽しかったーー!!

面白いお客さん多かった気がするww曲の合間、ふつーにワロてしまったよ ぐはは

 

楽しいライブはやはり最高なり!色々と幸せなライブだったなあ

もう1000文字超えたので次の記事で、私のこの、この未だ行き場のない!!熱い思いをーーー!!!書きなぐりたいーーー!!

夢にも出てきたんだーーー!怖ーーー!

 

本当にサイコーのライブでした 次の記事かモーン!