フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.17 JOY-POPS名古屋⑵

 

皆様こんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

遅くなったああああああ申し訳ないいいいいい

とりあえず名古屋から!書いて書いて書きまくる~オラオラ~

 

 

さああて名古屋名古屋・・・

もう何公演目!?!!!?やっべーなあまじか おほほほほ

 

 

f:id:cerise09:20180523192119p:plain

 

・今回は真ん中あたりに陣取り、父ちゃんと見させて頂きました。

ぐふふふ・・・一発目の7th!!!

もうお客さんの皆が熱狂よ!名古屋!

お父さんも「おっ!おっほっほ・・・」

きっもちわるい笑い方しとった ワロタ

「なんやこれーーーー」「っふ・・」

楽しんでますよーこれは 笑いを堪えきれてないわ レア!レアな父ちゃん!

 

ビールも減るわ減るわ・・・・こんなん見ながらのビール、うっまいんだろうな~なんつて

 

なんかね、今回の名古屋、お二人ちょっとミスが多くてw曲が終わると二人にやっとしてました

 

・安物ワイン

思わず「おおっ!」と声を上げておりました。

やっぱハモりがぐっときますなあ

スタジオ版よりすきかもしれぬ・・・・間奏の公平さんのギターがじわーっときます・・・ハリーの声もすごく通るね 

 

 

・エンジェルダスター

蘭丸「エンジェルダスター」

我ら「ひっ ひああああああああああ!!!!!!!!!!!」

 

 

・Pardon me

もうこの曲は何でか分からんが、涙止まらんのですわ

これだけはアカンです

父ちゃんはだまーって聴いてました

 

 

・ぐはははは・・・・・カメレオン・・・・・・

イントロどかーん!ぐはあああああああ!!!!!

やられた~毎回やられる~

父ちゃんも大喜び めっちゃ笑ってた いやあ笑えてくるよこんなん目の前で見たら

父ちゃん曰く、今回のライブだとカメレオンが一番凄かったそうです

まあそうわな ハリーぶっ放してたもん!ギター!

こう、うあー!って!伝わらん!

ほんまにかっこいい。ギターの音が凄くダイレクトに来る気がする、ハリーは

公平さんのはねっとり・・・って感じ つまりはエロいんだな はい

 

 

・すれちがい

うーむ 怖かった

いつもながら迫力半端ねーし、行った人には伝わるかなあ。

公平さんの「ズギャーーーン」って あそこだよ!あそこ!伝わる訳ねえ!

あの一発で私は無事昇天する

 

 

・新しい風

も~~~さ~~~~~~~~~イントロからさあ~~~ブチかっこいいやん

あんなん あんなん聴いたら無理やん色々と

歌詞をですね、自然と覚えてきまして 

今回カメラ入ってたので何かしら残るとは思うんですけど、私は!私はスタジオ盤が聴きたい

ヘッドホンでじっくりと聞きたいよ デルタのスーにしても

 

 

・なんか個人的一番楽しかったのがNO MORE TROUBLEでした

二人ともはじけとるし!めっちゃ楽しそうだから、こっちも楽しいと。

父ちゃんおバカだから、曲始まる前にお酒のおかわりに行っちゃって

もーーーーーこんな良いとこで見れるっつーのにーー!!

公平さんがセンター来てくれて、目の前で死ぬほどかっこいいギターを・・・

またまた昇天

むああああああかっこいいのレベルがあああああああ

自然と手が口を押さえてしまう 何かが口から出てくるのか なぜ人間は口を押さえるんだ

アカンかったーあれは無理です 同じ人種なのか ギターのネックをぐいぐいするんだよ ぐはは

やっぱり好きです ギターヒーロー土屋公平しかいねえ

 

 

・BACK TO BACKは興奮しすぎて記憶にありません

 

・マスタベ神

 

・ありったけ 泣いた

 

 

 

ひとつ謝らなあかんことが・・・

最後曲が終わった後に父ちゃんが私をだっこしたんですわ・・・・

48が18を・・・・

「おい 最後の終わったら持ち上げるぞ」

「なにを?」

「お前をっ!!!!」だっこドカーン

 

10秒ほど 後ろの人見にくかったかもしれない ごめんよ。

ごめん でも許しておくれ

父ちゃんも私も楽しかったのだ!!!!変にテンションがあがっちまったんだ

あほな親子がおるなって見逃してくれーー!!うわあああああ!!!!

 

 

ライブ後、打ち上げへ

お父さん久しぶりに音楽の話が出来て、めっちゃ楽しかったみたいです

私もめちゃめちゃ楽しかった

ラーメンくそ辛かったけど、またチャレンジしたい 無理か

いろんな話ができて嬉しかった-!会報も読ましてもらって・・・蘭丸は天使って書いてあった・・・それな・・・

また誘ってくださいなー!!!

 

トーク

もう凄く楽しそうだったwww

マイク通さずによくおしゃべりしてた。

ハリーからかな?公平さんの耳元行って何か話してた クソう!!!!!!

 

客「今が一番かっこいいぞーーー!!!」

蘭丸「ん?今の二人がなんだって?」

客「かっこいいぞおおお!!!!」

蘭丸「最近よくそう言われるよ」

 

蘭丸「渋い渋いって 柿じゃないんだから笑」

 

ハリー「30年前、名古屋のレインボーホールで俺たちJOY-POPSが初めてライブをやったんだ。今日はそれを言いたかったんだ!」

 

ハリー「新曲を持ってきたのは俺だけじゃないぜ。公平も持ってきてくれた!スリーコードのブルースなんだぜ。皆好きだろ?笑」

 

蘭丸「平日なのにこんなに集まっちゃって。皆暇なの?仕事してないの?笑

名古屋サンキュー!」

 

 

 

 

初のJOY-POPS家族参戦

楽しすぎて夢にも出てきましたわ

つ 次は

次は

四人を見に行けるといいなーなんて思っております

 

・・・叶うよね?