フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.5 JOY-POPS長野⑴

皆様こんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

こどもの日!5月5日!

JOY-POPS4公演目・・・・・・

 

長野~~~~~~!!!!!!!!

 

 

個人的、生まれて初めての県だったのですでにテンション高め

しかもJOY-POPSのライブもある

最高ですか

 

こどもの日言ったら、スライダーズの「こどもの日」「大人の日」を思い出しますなあ。雑誌でしか見たことないけど・・・・・・映像みたいなあ

 

 

 

基本私テレビ見るときはスライダーズのDVDしか見ないんですけども

麗蘭やらハリーソロ、ストーンズ 見るけどさあ ほっとんどスライダーズだ

 

いつからそうなんだろう もう毎日見てるのよ同じ映像 

実家にいる頃なんて毎晩お父さんと二人で見ててね

毎晩だよ毎晩!!!!!

キモい!

 

父「お~い今日は野音入れてくれや~」

私「は?今日はharry singsみるんやけど」

父「野音一緒に見ようさあ~BABY BLUE見ようさあ~」

私「・・・・せやな

 

こんなんが毎日

一人暮らし始めてやっとわかった

 

めっちゃ幸せな家庭やん・・・・・・・

 

私の周りに居る大人、皆スライダーズ大好きやったの

だから普通だって思ってたけど、一人になって分かるわ~~~~~~

 

とてもよい環境でした。ありがとう父ちゃん母ちゃん

娘は一人になっても毎日DVD見ているよ

一人で踊っているよ

 

家族三人でライブに行くのは名古屋ですな

娘は楽しみにしておるぞ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

入場

さてさてさて

初長野ってことで色々観光してから会場入りしまして!

お友達と街ブラしたり、お茶したり・・・・・・・・・・・

基本ぼっちでライブ行ってたからね

幸せこの上なし!!!!!!!!!!!!!!!ライブ友達サイコ~~~~~!!!!!!

 

 

今回の会場はですね

長野ライブハウスJ!!!!!!!!

f:id:cerise09:20180507103048j:plain

 

地下にありまして、初めてだったからね、わからなくてね

お友達に教えてもらいセーフでした あっぶね!!!!!!!

 

 

番号順に入場・・・・・・どきどきどきどきどき・・・

 

 

結構狭くて、すでに前の方はかなり埋まってて、背が低い私はまあ見えんなこれは!!!!!!と

生まれて初めて後ろの高くなってる段の最前をゲット!

 

うひょーみやすい~~~というか思ってたより近いなあと。

段にいる人はまだ二人ほどで、背が高い人はステージ近くに流れていくといった感じ。

 

 

・・・いやこれ 想像以上に見やすいぞ。

この段なんなの

手すりがあるから楽だし、後ろだから二人を同時に見れるし

すげえ~~~~~~~~~・・・

遠そうだしっていつも見えそうになくても前詰めてたけど、これはこれでいいんじゃなかろうか。

このライブハウスだから見やすいってのもあるかもしれないけど!

 

目の前に音響の機材とかが置いてあって、初心者の私大興奮

こういうのコックピットみたいでかっこよい。かっこよい~~~

 

 

f:id:cerise09:20180507105300j:plain

(お客さんが半分ほど入ってこられたとき)

 

 

写真みててもどきどきしてきたわ

 

どらえも~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイムマシン出して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お次は曲とトークだよ!