フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.4 JOY-POPS富山⑴

皆さまこんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

昨夜富山公演終わりましたああああああああああ!!!!!!!

 

なんかね、個人的にだけども

めっちゃ面白かった

めっちゃ面白かったよ

 

トークはね、あの基本の流れとしては一緒なんですけども、2人がお茶目でさああああああああああ…とても可愛かった

 

もちろんライブもヤバくてですね

濃い

濃いんですわ

 

2人のギターが目の前でズギャーンって

ぐっ持っていかれてまう……

引き込まれまくり 久しぶりに熱出たかと思いましたわ ハッスルしすぎて

ハッスルする〜〜〜年がら年中

 

 

前置き最後にこんだけ言わせて

 

18の女から見ても

 

ハリー可愛い

 

可愛いなんなんだ可愛いよ可愛い可愛いなあ…可愛かったです 

 

 

SUMMER KNIGHT

 

JOY-POPSツアーも3公演目

今回の会場は

 

富山SUMMER KNIGHT

f:id:cerise09:20180504222606j:image

 

去年に1度ハリーのツアーで来たことがありました

あの時ですよあれ!

皆さまの記憶に新しい

 

公平さんの打ち上げ乱入事件

 

Twitterで皆大騒ぎしてたあの事件

「蘭丸がハリーの打ち上げ行ってるらしいよ?!」

「写真写真写真」

 

タクロー君写真ドーン^^

皆ドカーン^^

 

あの夜は凄まじかった

私あの時車で家帰る途中でしてな

Twitter見て割とほんとに泣いた

 

今この地にハリーと蘭丸がおる・・・

しかもご飯食べとる アカン アカンやん!

そんなん、そんなん………

期待するやんけ!!!!!とな。

 

 

あれから半年も経ってないんですよね

今JOY-POPSでツアーやってるんですよ、あの時の私

人生何あるかわからん。生きてみるといい事ある。

 

 

入場

 

外で番号順に並び、4時半に開場!

f:id:cerise09:20180504223852j:image

今回はとても良い番号でして!神よ!

こりゃ前に立って踊れるわーとか思いながら入場・・・

 

椅子が並んでる

 

おおう!!!

前から5、6列程椅子が並んでまして、後ろがスタンディングに

前回ハリーのライブで来た時は逆だったんですね 前がスタンディングで後ろが椅子

 

こりゃ人生初飲み物飲みながらお2人が見れるアレかと

そんな優雅なことがあっていいのか!許されるのか!(?)

 

前から二列目中央をゲット

前も思ったけどクソ近い

これなんなの 怖!怖いわ!ギターに殺される!アカン!

と真顔でギター調節中のステージを睨む我

緊張しすぎてドリンクのカルピス全く飲めてねーし

てかカルピスて…JOY-POPSライブにカルピスて…

 

 

永遠アホなこと考えてたらもう開演時間でして

右側からJOY-POPS登場!!!

 

ああーーー!!!!富山来てくれてありがとうー!地元近いんですーー!!

なんだか嬉しさMAX

嬉しくて嬉しくて 

 

今思えば前回のハリーライブの時と見てる場所がほとんど同じだったんだなあ

あの時は4人で ツインギターは真壁くんでさジェームスもおって

 

今回はたったの2人

リズム隊もいないJOY-POPSとして

 

ううううう;;;;;こんな日が来るとは

 

 

今晩も楽しませて貰いやした

ハリー蘭丸サイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!でも強欲オバケだからもっと期待しちゃう我〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ごめん〜〜!!!!!