フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

18歳フリーター、上京する。

みなさんこんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

久しぶりっちゃあ・・・・・・・久しぶりですな

 

こんなもんでしょ~~~~~!!!!!一ヶ月経ってないしい~~~~!!!!!!!!

暇なのでブログ書きます。いや、ほんとはやらなあかんこと死ぬほどあるんですけど。フリーター特有のめんどくさいことは後回し

でいきます。

 

よっしゃ、じゃあ早速

プレイボ~~~~~~~!!!!

 

フリーター女子、上京するらしい。

f:id:cerise09:20180406171159p:plain

うーん、ほんまか?

我ながら嘘奴~~^^としか言えません。

 

いや、マジで上京します。今月中に・・・。

ファ?おま引きこもりフリーターやん?

・・・もうですね、自分で突っ込みせなやってられんのですわ

 

再来週にはあっちに行きます。

もうすぐやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんも準備しとらんわ!!!!!!!!!!

ブログ書いてる場合じゃねえ~~~っつの。なに呑気にパソコンカチャカチャしてんの・・・やばいなあ。性格やばいなあ。

 

でもっ!!!!!!ここまで呑気にしてるのにも一応理由はありまして!!!!

前に書いたんですけども、シェアハウスに住むんです、私。

普通の一人暮らしなら、もう色々買い出しせなやばいんですけど、まあシェアハウスならいいかなって なぜなら・・・・

 

 

シェアハウスについて

はい。家具家電、もろもろあっちにあるからですね。

こんだけ余裕かましてんのは。

買わなくていいんですよ!!!!!あれやこれや!!!!

 

食器~冷蔵庫~机~電子レンジ~お鍋~炊飯器~ベッド~

全部シェアハウスにあります。

洗濯機もあります。逆に何がないんだよって感じです。

 

ぶっちゃけ、トランク一個でもいけんじゃね?ってレベルなんですよ、シェアハウス。

いやあ~すごい。

一人暮らしするってなると、いろいろ買いそろえないといけないじゃないですか!!!!!!いや、お金ないし!!!!!!馬鹿にするなよお!!!!!!って。

 

なんでもある。ってか普通のアパートに無いものまである。

シアタールーム

ちょっとした図書室みたいな部屋

カフェスペース

自販機

ジム

キャンプグッズの貸し出しもしてた。

 

なんなのここ

 

逆に怖い。Wi-Fiも飛んでた。怖。

管理人さん「シアタールームあるんですよお^^」

ワイ「は?」

官「ジムで運動しちゃってください^^」

ワイ「what?」

 

ここは一体 何が起きてるっていうんだ

 

 

家賃

 

さて家賃の発表ですわ。

はいっドーーーーん

 

家賃39000円

共益費15000円

合計54000円

 

です。

共益費ってのは、ガス水道電気、つまり光熱費です。

月15000円払えば、使い放題って訳です。うーん、相場がよく分からないけれど、一人暮らしにしては少し高いかもですねえ。

 

いやあでもトータル安い方だと思います。

立地としては、最寄りまで自転車で8分くらいですなあ~~新宿までは40分です。

初の一人暮らしにしては良いんじゃないでしょうか。

家具家電買わなくて良いし ひとりぼっちじゃないし 駅まあ近いし イエイ

 

一年住んでみます フウ~~~~~~!!!!!!

なんで上京するのかってのと、自室の紹介なんかも次回以降書いていきたいな~~って思っております。

 

 

でもやっぱちょっと怖かったり。引きこもりなめんな。