フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.27 JOY-POPS梅田⑴

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

 

おほーーーーwwww

ライブ3連チャン JOY-POPS祭りが終了しました!!!!!

何事ーーーーー!!!!

大阪大阪三重 三連休ならぬ3連ジョイ

贅沢この上ない〜〜〜〜〜〜〜気分はスイートルーム〜〜〜〜

 

 

いやあーまずは初日の大阪です

とても嬉しいことが沢山あったのよ 日記がてら書いていきまーす!!

プレイボ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

17歳のスライダーズファン

 

はい 

今回のライブ、大阪初日

17歳の男の子と!!!!!JOY-POPSのライブに!!!!!行って参りました!!!!!!

 

嘘じゃない ほんまに17歳だった まことに17歳だった

しかもただの17歳じゃない

とんでもねーーーースライダーズファンなのだ

 

知識量ハンパない あなたはスライダーズの辞書ですか?ってレベル

いや え??17でこんなに詳しいとかどゆこと…ホンマに同世代か コナンのようにオジサンが少年に化けているのではないのか!!!!!

 

Twitterで知り合いまして。同世代の子でスライダーズファンってほとんどいないので、知り合えた時はうっれしかったです

やっぱいるんだよ 聞いてる子きっと沢山いる!

奇跡的にTwitterで知り合えて、いやー改めてSNSって凄いなーって

何人のお友達が出来たのよーーッありがとう皆ーーーー仲良くしてくれて!

 

彼が大阪公演に行こうと思ってると聞き、じゃあ一緒に行くべーと

当日駅で待ち合わせをしようということで、大阪駅に向かう……

17歳 スライダーズファン 男子高校生・・・・・・・凄くないですか?パワーワードのオンパレード

普段年上の方とライブに行っていたので、久しぶりの年下くん お姉さん逆に緊張しちまったよ なんて

 

 

駅に到着。待ち合わせ場所に若い男が・・・・・・・

ちゃんと合流できましたーーー良かったーー!

とても優しい好青年で、というか今までスライダーズ関係で出会った人、皆死ぬほど優しいのだけれど どういうことよーーッ

 

スタバでお茶しながらおしゃべりしまして…嬉しい嬉しいよ 同世代の子とスライダーズの話が出来るって

基本「ヤバイよね…」しか言ってないけどもwww

人生初のライブがJOY-POPSだそうで

もちろん初めてハリーと公平さんを見るということ その場に立ち会えてなんだか嬉しかったです

男子高校生くん、乙女になっててねー「ハリーさん…ヤバいっす…ヤバイっす…」

ハリーに恋焦がれる男子、ここに有り

 

 

彼、凄く色んな音楽を聞いていて 80、90年代の日本の音楽をかなり。

趣味が現代の子ではない やはり君、中身オジサンなんじゃないのか(褒めてる)

 

音楽の話、将来の話、色々しました。

ギター弾けるからね、彼 スライダーズ曲も練習してて。

ギター弾きながら歌ってもらって、私が蘭丸パートやるからコピバンやろうぜって

 

 

・・・この会話のヤバさが伝わりますでしょうか

私にとっては夢の会話なんです

泣けてくる

 

スライダーズのコピバンやろうぜってこの会話

 

えーーーーまた泣きそう

同世代の子と!!!!!スライダーズのコピバン!!!!!!やろうってこの会話自体!!!!!本当に夢だったの!!!!!!

凄くないか

すごいよね この会話すごいよね?!?私が生まれてから交わした会話の中で、ダントツで感動したわ!!!!!

 

私もギターの練習頑張るから、やろうよ

死ぬほど練習しておくね いつでも誘ってくれ やる気はある

 

 

 

入場

 私の荷物を預けに行って少し時間をつぶしてから、はいっとうとう来てしまいました。

 

本日のライブハウス~~~~~~~梅田クラブクアトロ~~~~~~~!!!!!!with 男子高校生

 

f:id:cerise09:20180702194421j:plain

f:id:cerise09:20180702194448j:plain

 

 来ちゃったわ~~~来ちまった~~~

 ビルの10階にありました。

うむーこれで渋谷、名古屋、広島、ほんでもって梅田のクアトロに来たことになるね

 

ノリノリのりこおねーさまと、広島でご一緒したおねーさまにも会えてえ♡

Twitterで知り合った方とも少しお喋り出来たし、開場前もやはり楽しい。

 お土産くれてサンキューー!!!!マジさんきゅうーーー!!!!

 

 

あ、

あとね

あのマジでビックリしたんだけど

物販のTシャツ

新しいのが増えてた。

スライダーズ時代の二人が写ってるやつ 悲鳴あげたわ

 

f:id:cerise09:20180702194532j:plain

 

やばない?

Aの白を購入 即トイレで着替えた あーオタクって楽しいありがとう

胸元に二人がおる

ときめきトゥナイト 

 

 

 

 いつもの通り番号順に階段に並んでねえ。これ、居た人になら伝わると思う

 

サウナ状態だったよね!!?!??!!

これやばかったよね????

 

え・・・・・・ライブ始まる前に倒れるんかな・・・って思ったよ

地獄 キツかったわあ・・・あの時間で体重おちたんやないかな・・・なら許す

 

呼ばれ始めると一気に通されてwwwwちょ、ちょまwwwwww状態

ダッシュでステージ

のりこおねーさま、男子高校生くん、我の三人で見ました

 

 

 

彼、生まれて初めてのJOY-POPSなもんですから・・・反応を楽しもうと・・・

ルー・リードのPerfect Dayが流れてきて、もう、心臓破裂直前です

 

どっちからでてきたっけ?!もう記憶ないわ!!!

二人が出てきてさあ・・・・・うわああああああですよ・・・・彼はというと、もう乙女。かわいー

 

ハリーさん!連呼してた 私もハリーーーーー!!!!こーーーへーーーーー!!!!連呼 のどは潰す為にある

 

すんごく楽しかったなあ おねーさまはハリーにやられてぶっ飛びそうになってるし

男子高校生くんもハリーに反応して貰えて 嬉しかったね

かっこよかったなあ 何度見てもかっこいいなあ

なんであんなにかっこいいんだろうなあ なにを食べたらああなれるのかしら

父に食わせるのに

 

演奏もズぎゃーん トークもずきゅーん

大阪パワーはんぱねーっつって ブログはまだまだ書いていきます

 

 

 

いつもブログ読んで下さってありがとう。

馬鹿丸出しの雄叫びブログ よく続いてるわーーーワロタ・・・・・

最初はねーノートに日記付けていこうって思ってたのです。ライブ日記というかね

でも今この時代ブログってものがあるし、なんてったって初の追っかけ

記録に残してみたいってのがありまして。世界中に公開するブログ 少し怖い気もしたけれど、もしかしたら読んでくれる人がいるかもしれないって思って

 

自己満のライブレポ 語彙力なんて母ちゃんのおなかの中に置いてきた

初日から書き始めて、すまん途中何個か抜けてるのあるけどwwwwこの記事で33件目なのかなー よく書いたと思います。

ほんま皆さん、こんなうるせークソガキに優しくしてくれてありがとう。

サンキューー!(公平ボイス)

 

時間があるのをいいことにライブ行きまくり ライブに行けば踊りまくり 家に帰ればうざさMAXのブログをいそいそとあげ

 

 

・・・・・・だって楽しいんやもん!!!!!!!!楽しいからやってます!!!!!!!!

死ぬまでブログかきまーーつwwwwwぐふwwwwwwww

 

いやあーーもうクソほど記事書いたろー思って

こいつ・・・やばい むり かっこいい しか書いてへんやんけ!!!!!!なんやこのブログ!!!!・・・おもろいな!!!!!!って思ってくれたらいいなあ

 

なにか気に入らないことがあったら、直接私に言っておくれよ!

ライブ会場どこかしらで会えるだろうし、そのときは私一杯奢りますので 二人で朝まで語り明かそう~~イエーー(相手にとったら地獄)

 

 

そういえばJOY-POPSのイラストを描きました

自己満だが気に入ってるのだ

 

f:id:cerise09:20180702194703p:plain

 

がんじがらめのカラーを意識して描きました

ポストカードも作ったのだけれど、完全「非公式」だからあまり大声では言えなかったり・・・

もしライブ会場で話しかけて下さったらコソッと押しつけますので、どうぞよろしく。