フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.10 JOY-POPSいわき⑵


皆さまこんばんは。
フリーター女子雪村です。

 

やっとこさ地元から自分の部屋に帰ってきました。
重くないパソコンがある
・・・つまり

 

ブログが書ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やったーーーーーー!!!!スマホでは限界がある。特に目が
目がああああア目がああああああああ

 


久しぶりに親友が泊まりに来ててですね 隣でレポート頑張ってるんで私はブログを・・・・・・大学生頑張れ 彼女、クズな先輩と付き合いたいんだって。ハアーーー。。
実はね、最近私にもドキドキする人ができま・・して・・・・・一方的だけども・・・・・・・・ぐふふ・・・・・・久しぶりに恋バナした・・・・

 


さあっお待たせしましたいわきいいいいいいいwwww
かなりのナイスポジションでの参戦
ライブの母ちゃんは2列目だって言ってたかな……ぐう…目の前で聴いたらそりゃ泣くわwww

 

 


セットリスト
ちょいと改めてセトリ書いていこうかなーと思います 前回から変わったし!


7th Ave Rock
安物ワイン
エンジェルダスター
Pardon me→EMPTY HEART
GET OUT OF MY MIND
*カメレオン
*feel so down
*フレンズ


トーク⑴〜


かえりみちのブルー

*すれちがい
Midnight Sun


トーク⑵〜


*新曲!!新しい風(ハリー)
*新曲!!デルタのスー(蘭丸)
*sugar sugar
*Yooo!
*no more trouble
*いいことないかな→Special Women
*BACK TO BACK

〜アンコール〜


*マスターベーション
*天国列車
ありったけのコイン

*はエレキ2本
エレキとエレアコ、エレキとアコギの組み合わせも有り



ざっとこんなもんよねえー
あれよね、いいことないかなとBack to Backが入れ替わったのが富山の時だった気がする
たぶん!!!
ほんで曲の変更は仙台の追加公演から

 


・・・私ね、あると思うのです あると思うの
個人的にはBillboardあたりだと思ってるけど!アンコールで!あの曲やるんじゃないかなーって!
ベタだけどな
ふふんふーんにさーえーなれないぜーー(ダッダラッダッッダッダ)

 


伝われ~~~~~~

 


えーあるんでないかな Playerにも載ってたやーん えええーもしやってくれたら正気で聴けるかな
Billboard終わったら本当にどうなるんでしょうか
次があるんでしょうか

 


・・・・・・・・・あるっっっ!、!!!!!!!!!きっとある!!!!!!!!ハリーサンタがでっかいプレゼント持ってきてくれる!!!!!!!!!!!!公平サンタがとんでもないギターぶちかましてくれる!!!!!!!!!

 


私の青春は村越弘明と土屋公平なのです
たのむぜお二人様

 




・もう、前回のライブからセトリが変わった・・・ってのもあるんですけど、そわそわが止まらなくて
というか今回のライブハウスが少し狭くて、ステージ低いから二人が近いんだよ そわそわ止まるわけ無くないか

 


今回は前半は座って見てたので、よおくしっかりと見れました。
特に意識して聴いたのはやっぱ、、、、EMPTY HEARTですわ~~~~~~~~~。

 


この日朝バスでいわきまで来たんですけど、道中こちらを聴きながら移動してまして
泣いたよねーーー
ハイウェイで一人泣いてましたわ 今回は横に人が居なくて良かった
もうしっかり泣いてきたし、ライブでは泣かねーぞ!!!!!!!って意気込んだのに

 


ガチ泣き
号泣

 


イントロであっ、これまずいと思ったら
ハリーの歌い出しで涙腺崩壊
雪村ダム、決壊!!!!!!!!!!!!!!!!修復のしようがありません!!!!!大損害!!!!!!!!!!!(メイク)

 


この日に限ってねえ、ハンカチをポケットに入れて無くて!
リュックの中だったの!!!!!嘘でしょ!!!!!

 


もう滝のように涙があふれてきやがって 手で追いつかない
公平さんTシャツでぬぐってやりましたわーこんなに泣かせやがってーほんっと罪なおじさん達だわ~~~~~~~~
・・・ごめんなさい勝手に泣いてる馬鹿な女は私です 

 


ハモりがなあーあかんよなー
あとギターが綺麗すぎる。歌詞も美しすぎて、これはほんまに来るものがあるよ

 


お前の自由は窮屈なんだな

 


この歌詞にいつもドキっとさせられる
ハリーのあの表情で言われると、何かが溢れそうになります。何なんだろう
いや何かって
実際に涙溢れてるやんけ

この人達にはかなわない

 


カメレオンねえ~今回座っての観戦だったのでね、椅子に座りながらノリノリでしたわ
もう体落っこちるんやないかってレベルで動いてたわ

 


公平さんのあのリフさー・・・HOT BEARDの時なんかはねっとり、ねっちょり、エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じやないですか あの蘭丸のエロさは国宝である
でも、LATE SHOWとかLAST LIVEの頃って全部ダウンで弾いてるし、ちょっと軽やかじゃん

 


・・・今回のツアーのカメレオンはっ!!!!
ダウンで弾きながらあああああねっとりしてるんだあああああああああああ

 


何なんだこの人はああああああああ・・・・・すきだああああああああああ!!!!!!!
えーもう えーーー???ハアーーーーー好きだわwww

 


間奏部分もう、なんかやばかった記憶はある
カメレオンの間奏毎回やばいんよ ボーナストラックで~あの間奏部分何公演か入れてくれませぬか~~聞き比べたい
公平さんやばい
やばいやばいやばい 公平さんやばい もう公平さんのギター愛してる

f:id:cerise09:20180625002027p:plain

 


・すれちがいは毎公演、地獄のようで天国です あのギターに殺される

 


Yooo!でやっと立ち上がりましてねーーーーー!!!!!!
私、4列目だったのです 位置的にはハリーの直線上におりまして。
真ん中あたりの人が立ち上がり始めたから、私も反射で即立ったのです
そしたら私の前の3列の方々が立ち上がらなくて、なんというのですか、気分は最前な訳ですよ!
元から距離は近かったから、気分は!!!!!目の前なわけ!!!!
ビョーーンって立ち上がったから、ハリーにも反応してもらえて♡ぐふふふう・・・・・・
踊りまくりい カロリー消費い

 


ジャングルビート・・というかあのイントロ、ハリーのパートなのに公平さんがかましてるよね エレアコでぶちかましておりました

 


結構我の周りの人がノリ良くて、私も楽しかったです 二人が前出てくるとわあーーー!!!ってなるし 横の人とたくさん叫んだよ!
ほんでもってまたまた間奏よねーーーーー
あれ!なんであんなに気分上がるのだ!
言葉にしにくいけど、というかできないけど、ぐうううううう・・・・っと引き込まれます
また楽しそうに弾くんだもんよ~~~うれしいよ
ずっと聴いていたいです

 


のーののーー!のーもあとらぼーーー!!
やっっばたのしかった。
たっっっっっのしかった。
二人が交互に端に出てきてくれるのだ 近いのだ
ちっっっっか
まさに今はやりのVR
いや本物だけども



すっぺしゃるうーーーまん!!!!
ハアーーーーーやっべーのが来たってーーーー
イントロすごくアレンジしてるから、何の曲!?ってまた思っちまった
バカは何度でも楽しめて良いです サイコー!!!!
あのチョーキングほんまに、2018年に、御本人に、ハリーと同じステージで弾いてもらえるなんて、、、
映像だけでしか見れないものだと思っていたよ

 


「時代が変わろうとしている」のを、私は目撃している ハリーの新曲にもあったこの歌詞
「マグマの熱を感じる」

 


熱すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もー大やけど、心が なんつて

 


あのねーーーーこの曲だけはものすごく、当時のスライダーズを感じたよ
蘭丸が蝶々のようにハリーに近づいてギター弾く
間奏、二人が真ん中に出てきて楽しそうに弾いてる姿
うれし泣きだ
この場に居れて良かったです

 


トーク


トークではないが、可愛かったところ
BACK TO BACKの歌詞「切り抜けたSaturday」、がハリー二回言ってしまってw
後ろでかっぱさん爆笑してた
ハリーも一回目言っちゃったときに「あっw」って顔してて可愛かったどwww

 


・ハリー「スタジオこもってセッションやったり、曲を煮詰めたりしてたんだ。偉いでしょ?・・・偉いだろお?w」

 


・ハリー「ジョンとポールみたいに、曲の頭っからケツまで二人でハモるんだぜえ~」
 蘭丸 「ハモるんだぜえ~」

 


・蘭丸 「昔はね差し入れとかはタバコ、酒だったんだけど、最近はね、入浴剤とか栄養ドリンクになってるw」

 



あと爆弾投下
ハリーが壁に足掛けてギター弾いてましたよ
カメラマンさんを足で壁ドンしてましたよ
その付近にいた男性達が黄色い声をあげておりました

サイコーでした 

 



ブログ読んで下さってるきっれーーーなお姉様方ともお話できまして・・・
というかほんま皆さんイケイケバリバリやないですか・・・かっこいいよ
ライブ終わってからも楽しかったねえ!
先日会えた方にもまた声掛けてもらえてね!ツイッターやっててよかったーお友達がふえるうううう
また会いたい 会えるはず 無理矢理会う

 


この日はそのまま、ライブの母ちゃんと電車乗って帰ったよ
近くに座って語りながら帰りたかったなあ~~~今度は横座るわ よろしくう♡

 


さーさー広島公演もあげるわよお
待ってておくれ~~!!!!