フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

6.2 JOY-POPS 沖縄⑴

皆さまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

 

青い空っ!青い海っ!

死ぬほど暑いっ!クソ焼ける!

 

そうここはーーーーーーー!!!

 

沖縄やって来ました〜〜〜〜〜!!

 

ごめん少し嘘ついた〜〜〜今日曇りでめっちゃ涼しい〜〜〜〜

うおおおおおおおお人生初沖縄〜〜〜〜〜〜!!!!!!1人で〜〜!!!めっちゃワロタ〜〜〜〜!!

 

人生初です 来たことない

えーーー沖縄ーーーー?!ほんまに来たのーーーやべえええええええあの沖縄ーーー???

修学旅行でも来たことなかったもんね

高校の時は研修旅行と改められ、遊べる旅行ではなかったもん ワロタ…

 

 

いやあーもうさ、バスで成田まで行ったのよ

そしたら道路渋滞しとって!

あ、これ、無理かもひれない…ファ……ってなってて なるべく考えないようにして寝てた

でも時間通りに着きまして!;;;;;;

運転手さんありがとう〜〜〜〜飛行機間に合ったよ〜〜〜〜

 

いやー

「え?これ JOY-POPS見に沖縄行くのに、見れずに帰ってくるパターン?」

とか思ったもん 精神の死を覚悟した ある意味悟り開いてたわ

あーーーーよがっだーーー沖縄着いだーーーーーよがっだーーー

 

ビルボードの追加公演も決まったしね

ほんまにビックリして Twitterで知って

びびびびBillboard?!?あのオトナな空間Billboard?!

麗蘭見に合計3回?行ったことあるんですけども、マジでオトナ お洒落 ガキが来るところでは無い 

JOY-POPSがビルボードでライブ

なんかパッとイメージつかなかったですが、いや、見てみたい

あの空間で ご飯食べながら?ワイン飲みながら?

・・・・・・・飲み食い出来るかあーーーっ!

座って見るよねそりゃ

ううううむどんな感じになるんだろう。ライブ時間は短くなるから、セトリ変わってくるだろうしねーーーエレキ減らされるかしら

 

にしても大人気JOY-POPS

凄いねー追加公演、合計何回増えたのよ

仙台、福岡、大阪、東京

 

もういっそデカいところでやりませぬか

ハリーと公平さんのソロもめっっっちゃ行きたいけど、私はスライダーズも期待していますのよ

4月から始まったツアー、最終的に9月終わり、ほとんど10月までやることになるんだね

凄いや 半年だ半年

半年追っかけるのかー資金が足りますように。

お2人は働きすぎな気もしますが やって頂けるなら、こちらは喜んで追っかけさせて頂きます。濃い〜濃い1年になりそうだ

 

 

 

入場

 

二時頃沖縄につきまして、とりあえず泊まることろへ

高松の時と同じように、ドミトリーに泊まることにしたのですがお客さんがいなくてまさかの私だけ 少し寂しいけどめっちゃ快適

 

国際通りをブラブラしまして、いい時間だったので早速!本日のライブハウスっ!

 

沖縄、桜坂劇場さん〜〜〜!!!!

映画館だーーー!

f:id:cerise09:20180603140656j:image

看板も出てた 可愛い

f:id:cerise09:20180603140732j:image

 

当日券があるということで、並んでいるお客さんが多数 全員に行き渡ればええのですが

本日の整理番号は26!

ええやないですか〜気分あがりますわ〜

いつもの通り番号順に並び、4時半開場〜!

あのねー嬉しかったのは、ドリンク代300円やった。嬉しい 安い ありがとう コーラにしましたwジンジャーエールがオススメなんだって聞いたぞー!

 

とりあえずダッシュよね てかほんまの映画館でビックリした

もちろん全席イス

でも、うおっこれはいい!!と思ったのは、映画館だから後ろの方が高くなっていくのね

見やすいように

もうこれはどの席でもめっちゃ近いしめっちゃ見やすいだろうなーと思いました いいねえーーハコ自体すごく小さいし

 

前から3列目 ど真ん中をゲット

2列目もチラホラ空いてたけど、いやあーこれは真ん中で見させていただきたい。贅沢!

f:id:cerise09:20180603141521j:image

 

1人で笑ってしまったよ いやこれ笑うやんwwwww近すぎやろwwwwほんまに1人で笑ってた あーなんなんだよもう ハアーーーー

後ろの方で「…これ沖縄穴場やない?」と聞こえてきまして

ほんまに ほんまにそうです こんなん交通費喜んで出します 格安航空やし ドミトリーやし 

 

いや笑うわ

今写真みても笑うわ

なにここ 生きながら天国をみている ありがとう

 

お隣のおねーさまと「どこから出てきますかね?!」とおしゃべり

後ろから出てきたらどうしますーー?!!みたいなね キャッキャッ乙女が止まんねー

 

もうほんまにドキドキしすぎて色々とやばかったんですけども この待ち時間

開演時刻が迫るほどもはや笑うことも出来なくなり、1人真顔でステージを見つめるという

怖 

何故かハンカチを取り出し無言で待っていると

 

なんと!!!!ほんまに!!!!後ろから!!!!!でてきた!!!!!!JOY-POPS

!!!!!!!!!!!

 

客席の横を歩いていきよった

ハリーは笑いながら 公平さんはハイタッチをしながらステージへ

もおぉぉおおおおおお後ろからあああ???!??不意打ちやめて!!!!!!ビックリした!!!!!!ふつーにステージ横から出てくるかと思ったよおおおおおおおありがとううううう

 

 

人生初沖縄ーー!!JOY-POPSー!!こんな素敵な夜あるかい

知らない人にでもプロポーズされたらノリでオッケーしちまいそうなテンション

なんでも許せる 幸せすぎて

ほんまに幸せだった

私今回で何公演目だ 10だわ

いやこんなやべーライブ10回も見たの 怖!!!!

 

何回見てもこのテンションの上がりよう、ヤバイよなあ 飽きるわけないもん

ライブ終わったら次のライブ楽しみすぎて死にそうになるもん

こんだけ熱中できるの他にないな!

こんだけで人生めちゃめちゃ楽しいよ

ありがとうハリー!!!公平さん!!!!

 

ほんとにもう次の楽しみだもんね ワロタ

いやあー沖縄たのしがっだ

トークも面白くてね 思い出してはやく次の記事あげまーーす!

 

あっ!会場でブログ読んでるよって言ってくださった綺麗なお姉さま!本当にありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しくて1人ニヤニヤしてしまったよー!

ほんとーにありがとうー!