フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

JOY-POPS名古屋・・・

おほほほほほほほ

 

皆さまこんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

とうとう・・・・・・この日が・・・・・・・・

 

JOY-POPS名古屋~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この公演を心待ちにしていたのには理由がありまして

うう・・・

家族三人で行くのであります・・・・・・

 

どれだけ楽しみにしてたか ほんまに 嬉しいよう

 

 

一旦帰省しているのですが、なんというタイミングでしょうか 風邪ひきまして

あっぶなかったよ 昨日は一日死んでいた

完全回復した今日、三人で名古屋いくべよ!

よっしゃあ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

新潟と仙台の公演は帰ったらじっくり書きます!申し訳ない

 

 

 

父ちゃんとスライダーズ

わたしの父がスライダーズにハマったのは、19歳のころだそうで。

ちょうどSCREW DRIVERのころですな

ワイ今18 なんか一周した感がある

 

ライブには数回しか行かなかったそうなのですが、もう、父のスライダーズへの思いいうんですか、すげーんですよ

何て言ったらいいんだろう ソロのライブもガンガン行くわけでもなく、家でライブ観たり、音楽聴いたりする程度なんですけど、静かにまことに静かに

スライダーズへの熱い思いを垂れ流してるんですわ

 

もう好きすぎるんだと思うんです

解散してからも常に聴いてたし、てかそれが普通やと思ってたし

 

「うおおおおハリーかっこいいーー!!」なんて絶対言わないけど、静かに静かに心の中では誰よりもハリーの凄さを噛みしめとる

 

わが家では

ワイ「きゃあああああ蘭丸かっこいいいいいいむり これ無理アカン!!!!!」

母ちゃん「ハリ――――!!!!やばーーー!!!キャーー!」

 

みたいなね うっせえ女どもが横で喚いてるわけです

そんな中父ちゃんはビール飲みながら静かに聴いてる

 

あんまり気持ちいいギターだと思わず笑っちゃってるけどw「おお・・・」とかポツリつぶやいてる

 

 

本当に解散してからもずっとスライダースを聴いてて、ストーンズ、ジミヘン、ボブマーリー・・・ほかにも聴いてたけど、でもダントツでずーーーーーっとスライダーズ聴いとった

 

他の友達とかはスライダーズから離れて行ったり、子供の事もあるしね

時々聞くレベルだったんだけども、父は

この18年、全盛期のころ如く聴きまくってたからね

逆に怖いわ

スマホもなんも使えないから、SNSの友達何ているわけないし、(SNSがなにかも分かってない)双子の弟と二人でだよ

すげえよ うう

 

わたしの一番小さい頃の音楽の記憶って、車の中で聞いた「風の街にうまれ」なのだが、もしかしたらおかあさんといっしょより聴いてたのかもしれん

 

ワロタ

 

 

そんな父と2018年にJOY-POPSのライブに行くんですって

ほんまかいな

笑えてきた!!!!!!!!ぐふふふっふううふ・・・・・・

 

 

どんな事を思うのかなー想像つかないが

お父さん

わが家ではスライダーズ聴くのが当たり前だった

あんまり聴いたり見たりしてたもんだから、私はハリーがお父さんの知り合いなのかと思っていたよ

そんなわけあるかい

 

とうとうだねーお父さん!

こんな日が来るんやね

あははは楽しみがすぎる うれしいね

 

 

 

三人で行くよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!ハリー!蘭丸ーーーーーーー!!!!

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!