フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.12 JOY-POPS新潟⑴

皆様こんにちは。

フリーター女子雪村です。

 

JOY-POPSツアー5公演目・・・・新潟〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

最高に良かったです

個人的1番グッときました 公演毎に凄みが増してる気がします すげえや JOY-POPS

 

初めて公演中に泣きました アカンかったーハリー見てたらアカンかったー

ライブ後フラフラになりまして 生気を吸い取られたのかしら!!!!

いやーすごかった すごかった

お客さんもノリが良くて私も一緒に楽しませてもらいました 

 

ありがとーーー!!!!ほんとに楽しかったーー!!

 

 

入場

 

今回は夜行バスで早朝に新潟に到着!

駅めっさ綺麗 すげー綺麗

親友が新潟に住んでるっつーことでライブまで久しぶりに遊びました 楽しかったイエー!!!!

 

Twitterで知り合った方々とお茶をしてからライブに向かう

という、なんとも贅沢な時間も過ごし、(奢ってくれてありがとうー!お土産もありがとうー!)

 

会場である

新潟 studio NEXSさんへ!!!!!

f:id:cerise09:20180513003320j:image

f:id:cerise09:20180513003356j:image

 

会場着くとテンション上がる ほんまに上がる

 

記念撮影をして整理番号順に並びます。今回の番号はA-54

うはははははは楽しみ…楽しみ……いやもう終わってるけどさ…

今脳内では入場するとこやから!再体験してる最中やから!!!

 

あっあとね、物販のTシャツ、新色が出でおりました。

テレキャスとSGがプリントされてるやつ 白と黒が新色として販売されてました

かっこよ〜〜〜〜〜〜!ほし〜〜〜!!!!!!!

 

 

さてさてドリンクチケットを貰い、ステージへ

今回はハリー側!

前から3列目ほどで、目の前にハリーが・・・・・背が低い私ですが、今回ばかりはとても見やすく有難かったです

 

いやー近いなーうーむ 既にちょっと泣きそうやった

 

今回個人的にちょっと精神がもろい日で、SEからちょっとやばくてな 目閉じてお2人を待つ……ぐおおおおおお…

 

 

始まる前からやばい私に追い討ちかけるように、左側からハリーと蘭丸が登場

 

 

泣いた

泣いてる人沢山いた

なんかすごい瞬間やったなあ

 

ほんま盛り上がりがすごくて!新潟すげーかった

皆「うおおおおおおおおっ!!!」って

ハリーも嬉しそうだったよ!!サンキュー言うて

 

すごく感動した 感動って なんていうか 涙止まんねーしよー何なんだ今日はー

周りのお客さんの感情がドカンとぶつかってきて、こんなに待ってた人がいたんだって

 

18年だよ 18年

私も選挙権貰っちまったよ オイ

 

2人を見れて嬉しい!とかそんなレベルやなくてさ 皆さんの顔見ると

 

泣けてきた アカン 今バスの中!ほんまにヤバい奴に思われる!

 

曲始まる前から限界来てる我

始まったらどうなるのよ!大丈夫か!

 

・・・大丈夫なわけあるかい!