フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.5 JOY-POPS長野⑵曲.トーク

みなさまこんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

今日めっちゃ寒いんですけど!!!

なんだこれ!自転車のってると寒すぎて笑えてきた 独り言多いからさあ・・・ずっと一人でしゃべってるんですけど基本

寒いと余計独り言って増えるやないですか(?)

こう、喋ってなやってられんっていうか 「いやこれ無理やん!」ってつっこまな無理というか

寂しいのかしら あらやだ ああ・・・・

 

 

・・・さああああああて長野ライブ・・・・・・

記憶を呼び戻せえええええ!!!!!!!!!!!!!

 

すんません。

 

 

ほい!えっとですね、曲は同じなんですけど、やっぱ順番は変えてましたね~~まーた心臓に悪いよほんま

このツアー、セトリ変えてくることってあるのかな??

ライブの掟みたいなの全然知らないんですけど、変えてくる可能性ってあるんですかね・・・

あったらどうしよう

 

個人的には二人でねインストやって欲しいなーって

P-skinsとか~~~~~~!

どうしよう~~!!!

踊ろよベイビー・・・・・ああああああアカンアカンやん!!!!!!!!!!!!!!

DEF SPECIALの踊ろよベイビー あれ何回見たか 見たくなってきた 聴きながら書こう

 

BIG BEAT DANCEだったっけ・・・It's alright babyのインスト流れてたやつ

あれも好きだった ジェームスのベースからの・・・・・アカンこれも聴きたくなってきたアカンわ!!!!!!!!!キリ無い!!!!!!!!!!!

 

 

曲目としては同じでしたけど、やっぱりギターやばくてですねええええ・・・・・・・・・

 

 

カメレオン

このブログ最多出演やないですかこの曲

もうさあああああああごめんなさい語彙力ほんま投げ出して良い?

もうもうもう、イントロほんともう

ぐわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ってなるもん!!!!!!!!うっ・・・うひょ~~~~~~~~~って 自分の好きなように声出して良いってなったらもう止まらんで

 

あと今回。。。間奏がほんまにやばくて

やばかったんだよおおおおおおお!!!!!!!!見に行った人分かって!!!!!!!!なにあれ なにあれ!!!!

私一番興奮したのここかも今回

かっこいいのレベル超えてますがな~~~~~~!!!!!!!公平さんよお~~~~~~!!!!!!

 

あのお方何なんですか?ちょっと怖いよもう ギターって怖いな ダイレクトにやられた

なんか追いつかないんだよーー気持ちが?よくわからないけど

待て待て待てって

置いてくなーーーーー!!!って すごいものに乗せられた気はするんだけど、なんせ速いから記憶が・・・・映像化ならないかなあ。あんなもの脳みそに保存できない そのときでも精一杯なのに

 

いやーすごかった

 

 

Midnight Sun

唯一のハリーソロ曲

Bottle Up And Goに入ってるのかな?このアルバムのSweet Painがすっげ~好きでなあ。去年のツアーでやってて泣いたなあ。

ハリーの歌詞ってほんと なんだろう なんでこんなに残るのかな

上辺だけの言葉じゃないし ハリーの頭の良さも垣間見える

 

この曲公平さんもハモるわけですけど、すっごく綺麗やなってのが第一印象でして

二人の声がギターがってのも、もちろんそうですけど、なんだろう凄く情景が浮かんでくるというか

 

不思議な時間ですなあ。なんかハリーに全部許してもらえたって思え・・・る・・・ような・・・個人的にね!!!!

なんでこんなに泣けるのかしら

あらやだ

 

 

 

Yooo!

皆で歌いました

ハリーと蘭丸が歌って-?ってやるのよ

死ぬ気で歌わせて頂きます

 

そんなの・・・二人が望むなら・・・

二人とも楽しそうでとても良いです。スライダーズのイメージがやっぱりあったけど、時代は変わったんだね

 

 

f:id:cerise09:20180509220631p:plain

 

 

no more trouble

ノリノリノリ野郎はここです

もう踊った!踊った!

サイコーだったロックンロール!!!!!

やっぱいい やっぱいいですお二人さん!!!

カロリー消費よ ほんま

いや~~~~楽しかった!

またね、ハリーと蘭丸が歌ってーって 歌う歌う歌うよ任せろ俺に

 

「のー!ののー!!のーもあとらぼーーー!!!!」

 

たんのしい はははははたのしかったな ふふふ

 

 

Back to Back

いえ帰ってからよお・・・蘭丸になりたくて練習したけどよお・・・あんな風に弾けねえよお・・・

間にかませるカッティングがかっけーくて

あの一瞬のガッが最強なんだよ・・・・・・ほんまあれが入ると一気にボルテージ最高潮

「ここ!ここの!!!」って語りたい 語りたいんだ

 

 

 

トーク

 

今回はそんな喋ってるイメージ無かったかも いつものトークは健在!!

可愛かったのは、suger suger前に

「知ってる人は知ってるぜえ~~!」

って公平さんがニヤニヤしながら言ったとこ

可愛いのう

 

いつもの初めて会った頃~、メンバー紹介、ハリーからの愛の電話、名古屋レインボーホールの話、アンコールTシャツ買ってね~・・・

 

友達が言ってたのだが、4公演目やんか

トークはいつも基本同じだから、台本いうか少し演技?になってしまうやないですか!

ハリー顔引きつってたってwwwwwww

それを公平さん爆笑してたってな めっちゃワロタ

ハリーほんまあなたは・・・・

 

あーあとね、ギターチェンジの時シーンとしてて

そしたら

ハリー「静かなのは慣れてるけど・・・皆さん楽しんでますかー?」

 

って。うううううう・・・・・・ハリーさんよお・・・・・楽しんでるよ・・・・静かなのは嫌なのかもしれない もしかしたら

 

 

帰り際また手つないでた

ステージはけるとき、公平さんがお茶目にバイバイしとってオタクの私は死にました

 

 

打ち上げも行きまして~語りまくりの語りまくり~~~

あるある話とか めっちゃ面白い

楽しかったほんまに・・・ぼっちと遊んでくれてありがとう!また誘っておくれ!

 

 

ライブ楽しいよ~~~~ハリーと蘭丸、ありがとう!

Player読みながら珈琲飲むのが今一番の至福です。うふふ・・・