フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.4 JOY-POPS富山⑶ トーク

記憶を振り絞って書く。。。。。

 

 

基本的にはトーク内容は同じなんだけれど、なんだか二人が楽しそうでね!!!お茶目でね、ちらっと言う言葉が可愛かったり・・・

思い出せ!!!!!!!!!!!!我!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:cerise09:20180506160941j:plain

 

トーク

*1

 

・ハリー「ギター、土屋公平!」

蘭丸  「ボーカル、ハリーちゃん!(さん?)」

 

・蘭丸「えー、ハリーとこうして旅に出てね。ハリーと富山来たよ~!イエーイ」

 

・蘭丸 「ハリーが新曲持ってきてくれてね」

客   「おおおおおお」

ハリー 「反応が薄いなあ」

客   「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

 

・ハリー「公平も新曲を持ってきてくれて」

客   「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」

ハリー 「スリーコードのブルースなんだぜ!最初っから二人でハモって歌うんだ。曲名はデルタのスー」

蘭丸  「オーライ!」

 

・ハリー「富山楽しんでますか-?」めっちゃ連呼してた

 

・suger suger後

蘭丸「知る人ぞ知るw」

 

・蘭丸「今日は何の日-?」

客  「〇〇の日(ちょっと忘れてしまった)!」

蘭丸 「ほう。ああそうなんだ~」

客  「違うよ~国民の休日!(みどりの日)」

蘭丸 「あははそうかあ~。お休みの日に皆来てくれてサンキュー!音楽聴きに来るなんてサイコーにセンスいいぜえ~しかもJOY-POPS!渋い!」

 

 

なんかねえ、富山を二人が連呼してまして

「とやまぁ~~!!」みたいなね公平さん

 

ハリー楽しかったのか

「JOY-POPSでーす」

これ二回言ってたからね わろてしまったよwwww

 

 

様子

 

とても仲よさげでしたな

公平さんは手をハリーの方にどうぞ~って差し伸べて皆「うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」だし

ハリーもすごい笑顔で公平さん指さすし

 

すぐ近づく

 

くう~~~~・・・・

 

間奏のとこなんてさ近すぎてさもう「待って!!!!それは近すぎる!!!!」って

うっれしそうな顔で蘭丸見つめてさあ 

公平さんもニヤっと下からハリーをのぞきこむしさあ

 

アカンです!!!!!!!

 

面白かったのが、間奏部分ハリーずっと公平さん見つめてるんだけど、公平さんはギターのめり込んでて目閉じてるわけですよ

その入り込んでるギターをみてハリー微笑んでて

 

間奏が終わって公平さんが目を覚ましたら、目が合うのね

 

アカンです!!!!!!!(二回目)

 

心に来る

来る ああつらい尊い語彙力

 

 

 あとね、爆弾が投下されましてね・・・・・・・・ハリーが両手で手を振ったんですわ・・・・・・

対角線やからかな、公平さん側の方が角度的に見えまして

あれはアカンって~~~~~~可愛いの限度ってもんがあるやんか~~~~~~~~~~~

 

あのハリーが 両手で手を振る?

夢見とったんでしょうか 知恵熱の幻覚かあれは

 

 

 

アンコールも終わって

ギター置いて手を振ってるふたり

 

すっと肩を組み

すいっと手をつなぎ

 

すてきな笑顔でステージを後にしてました

 

 

 

 

・・・・・・やっぱこれ幻覚かな・・・・・

 ライブでおかしくなってしまったのか。

 

 

 

最高に楽しかった すごくこっちも笑えた

ツイッターで知り合った方ともたくさん会えまして!

あ~~~~もう楽しかったあ~~~~~~~~~~ありがとう~~~~!!!!!!!!!!!

 

富山ありがとう!

また来まーす!

 

 

*1:同じ内容のトークは省いております!