フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

5.4 JOY-POPS富山⑵曲

さてさてさて

こんな間近でお二人のギターが見れるということで・・・・・・

もう背筋伸ばして、手のひら重ねて、飲み物は床に置き

 

卒業式か!!!!!!!!!!!

 

という神経ピリピリで臨みましてね。こんなチャンスねーぞと

 

ものの1分でノリノリになっちまいましたが

しょうがないじゃん!無理やんこんなん!

目の前で2人ギター弾いとったらそりゃ体動くわ!

椅子座りながら踊りました

ワロタ・・・・・・

 

f:id:cerise09:20180506151056p:plain

 

セトリは一緒でございます。

ですがね多分ね、多分だよ記憶曖昧だから…

いいことないかなとBack to Backの順番が変わってたね

びっくりした気がする あれ??!みたいな

もしや曲変えてくる?!??とか思ってたらそうでは無かったけども

ちょいドキッとしました。やだもう〜〜〜〜〜〜〜〜心臓に悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

やべーと思ったところつらつら書き殴ります

 

 

・7th今回はね、今までは付いていくのに必死だったから、間奏部分をじっくりじっくり舐めるように観てやろう

椅子にも座ってるし・・・・鑑賞してやるぜって・・・

うううむ・・・・

 

すげえ。

 

目の前でギターが絡んでるのはちょっとやばい。目が離せん。1発目から2人ともノってて、あっああ〜〜〜…語彙力…すげえ…とな…辞書持参で感想書きたい  すごいしか言えない 

 

 

安物ワイン

 うふふふふふ・・・・これなこれ

今回のライブ、歌詞を間違えちゃうのが多くてねwwww

安物ワインをおまえ「と」「に」

間違えるよこれは!難しいじゃん!!!!!!!!!

 

最後の最後に間違えてしまわれて

もうねハリー笑いを堪えきれてないのねwwwwwww

公平さんもムフーってにやけちゃってて

 

演奏終わってからも二人笑いまくり 素でわろてもてる

かっわいかった~~~~~~~~

ハリーの困ったみたいな笑顔と公平さんのニヤニヤしてるあれ こっちも思わず笑っちゃいました

 

 

Pardon me

この曲で決まって泣く

LAST LIVEの音源聴いてても泣くんだからよお~~~・・・目の前で弾かれたらそれはもうアカンやろ~~・・・・

イントロのギターが優しくて ハリーの声も 

 

 

カメレオン

あ~~~~~~~~~きもちいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱすごい

あのリフすごい すごかったんだよ

もうかっこよすぎて笑えてくるんですなwwwww

間近でこんなん弾かれたら 惚れますってそりゃ

いや~~~100回惚れましたあ~~~~~~~~~もう無意識に手が口を押さえてしまうんですわ

やばいもの観たとき、ハアっ!ってファっ!て息呑むやん!!!!!!!!!!!!!!!!!息呑みすぎておなかいっぱいになりましたわ(?)

 

 

フレンズ

二人のハモりが神

泣いた

 

やっぱりイントロがずっしりきて好き

公平さんの音がすごく響く とても好きです

 

 

新しい風

もうこのあたりから私もやばくなってきまして

テンション上がりすぎて記憶が曖昧なんですわ

 

普段生きてて椅子に座りながらハイになることありますか????!!!!??!!!??

 

私はなかった。生まれて初めての体験

去年のね-、磔磔のハリーライブもこんな感じになりまして スタンディングやったけど!

ほんとに熱が出たんです まじで ボワボワしてきて

知恵熱かよ!!!!!!って自分でツッコみました

 

あーーーあれかね

今回は椅子、その磔磔は人が多すぎてあんまり体動かせなくて

 

エネルギーを発散出来なくて熱が出たのかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

人間って面白い!!!!ワロタ!!!!!!!!!!

 

 

デルタのスー

蘭丸 「デルタのスー 真っ黒いエンジェル デルタのスー」

ハリー「お前のブルーズが落ちてくる」

 

 

suger suger

ギターかっけえし歌詞可愛い

すごく蘭丸らしさがでてた こういうの聴くとあー変わってないのかなーとか思う

 

 

Yooo!

ああああああこのイントロよおおおおおおおお

自然と体が横に揺れる

あああああああああああああああああああかっこよかったかっこいいいいいめっちゃ燃えた

あと間奏ね!!!!!!!!!!!大好きなんだ

たったたたらった

たららたららたららたららたららぐいーん 降っても-!/

 

伝われ。。

 

 

マスターベイション

 

大声でマスターベイションを叫んでも良い唯一の時間

 

 

 

思いだし熱が出そう お次はトークと二人の様子だよ!!!!!!!!