フリーター女子(18)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

4.28 JOY-POPS 渋谷トーク

トークですわ~~~~!!!!!

 

テンションあがってると記憶って曖昧になる

絞り出して書きます・・・・・・・・オラ・・・・・・・

二人の様子とかもかいてく・・・・・・・・・・

私の記憶なので事実とは異なる場合がございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:cerise09:20180429162651p:plain

 

トーク

ハリー「初めて会ったのは俺がハタチで公平が19。吉祥寺でセッションしたり、スタジオでオリジナルを煮詰めたりしてたんだぜ。」

蘭丸 「幼なじみー」

 

ハリー「公平、一緒に歌おうぜ!」

→かえりみちのブルー

しかし公平さんのギターにトラブルが!w

イントロ少しやって中断。

 

ハリーめっちゃ笑いながら「サイコーだろ!こんな大人になっちまったw」

蘭丸「おまたせ」

 

公平さんがチューニング?合わせてる間、ハリーが場を取り持ってくれてた。

めっちゃ笑ってた

 

 

トーク

 

蘭丸 「ずいぶん前からハリーから電話が来てね。うおっハリーだって。笑

誰だってびっくりするでしょ!そろそろやらないかってね。じゃあ潔く二人でやろうかと。JOY-POPSなんて誰も覚えてないだろうから、さっさとやってさっさと終わろうって言ってたのに、ふたを開けてみたら大変なことになってて。

 

せっかくだしハリー曲書いてよ!新曲新曲っ!ここ可愛かった

でもハリーうーーん・・・ってw何回か書いてって言ったら、書いてきてくれてね~

新しい風っていうんだ。」

 

 

ハリー「昔はギタリストに憧れてたんだけど、今はMCが上手い奴に憧れる。笑」

蘭丸 「口が上手い男にろくな奴はいないよ!」

 

 

蘭丸 「今日ってGW初日?なの?

普通なら競輪場か雀荘いくところなのに君たちはJOY-POPSを聴きに来た。

サイコーにセンスいいよ!w」

 

ハリー「はやく曲やろうぜ笑」

 

 

アンコール

蘭丸 「ハリーいいTシャツ着てるね。

僕は初日ピンクを着たんだけど、今日は赤。いろんな色の着れて良いね。

早くしないと売り切れちゃうよ?あのとき買っておけば良かったって後悔しないように。」

 

 

おまけ

客「ひろあき~~~~!!!!」

ハリー「いいな、それ。新しい。ウェルカム!」

 

客「こうへーい!こうへい!」

蘭丸「公平公平って 親戚かーっ?でも呼んでくれてサンキュー!」

 

 

最後二人手をつないでました。

歴史的瞬間ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとね、帰りに入り口のところでジェームスに遭遇!!!!!!ちゃっかり握手してもらいました やったーーー!!!!