フリーター女子(18)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

4.25 JOY-POPS浜松⑶ トーク

お待ちかねのトーク!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんとに記憶が曖昧だけど、思い出したのをガンガン書いていきます。

順番とかひどいかも ごめんなさい

 

二曲目後MC

ハリー「こんばんはー。JOY-POPSでーす。」

 

トーク

ハリー「公平と初めて会ったのは俺がハタチで公平が19の頃。吉祥寺でセッションしてたんだぜ。」

蘭丸 「一級上の幼なじみ。」

 

蘭丸 「二人しか居ないけど、メンバー紹介するよー。ボーカルアンドギター、村越弘明!ハリー!」

(ハリーにもメンバー紹介してって蘭丸がみてるし、我らも期待してるしで)

ハリー「ギターと歌、土屋公平!蘭丸!」

 

 

トーク

ハリー「遠いところみんな来てくれてありがとう」

 

蘭丸 「ハリーから何回か電話があってね、お?お?って。ハリーだって、公衆電話からじゃないよ、携帯だよ。w

そろそろやろうかって。なんかやるかって35周年だし、やっぱライブかなって。とりあえず二人でってさ。

JOY-POPSなんて誰も覚えてないだろうからさっさとやってさっさと終わろうって言ってたのに、ふたを開けたらえらいことになっててね。

浜松サンキュー!平日なのに。皆仕事してないの?」

 

(ハリーはその間前を見てて、客を観てるってより公平さんの話に集中してるんだけど、前を見据えてて笑ってもいなかった。じーっと聞いてる。

公平さんが、皆も聞きたがってるからハリーにも何かしゃべってって

そしたらハリーが)

 

ハリー「1987年、名古屋のレインボーホールでJOY-POPSをやったんだ。よく覚えてるだろう?あれから今日までよくやってきたよな。」

 

蘭丸 「20年、30年か。そりゃ年取るはずだよね~」

 

蘭丸 「ハリーに新曲書いてって。ハリーはうーん・・・ってw また書いてって言ってまたうーん・・・w

何回か書いてって言ったら、新曲出来たって。」

 

ハリー「公平は厳しいからな。」

 

蘭丸 「お願いしてみるもんだね。」

 

アンコール

蘭丸 「ハリーえらく可愛いTシャツ着てるねー早くしないと売り切れちゃうかもよー」

f:id:cerise09:20180427203853p:plain

おまけ

客「こうへーい!こうへーい!」

蘭丸「公平、公平って 俺の親戚かっ?」

 

客「ハリー渋い~~!!」

ハリー「渋いだけかよ笑」

 

 

ざっとこんなもん!!!!!!!!!めっちゃしゃべってた 楽しそうに