フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

18歳フリーター、ライブへ行く。

皆様こんばんは。

フリーター女子雪村です。

 

・・・とうとう明日からJOY-POPSのツアーが始まります!!!!!!!!!!!!!

f:id:cerise09:20180424194441p:plain

 

やばい!うそ!むり!まって!語彙力!

もうね、心臓がおかしいんですわ。動悸がおかしいんですわ。

なんかさ異常に心臓動きまくってて、手先震えてる やべーです

 

やばい 泣きそう

 

パソコンが打てない 打ててるけど なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!明日からなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

初めての二人ですよ

土屋公平と村越弘明

ほんまにあるの?

・・・ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!語彙力~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

明日は浜松で初日の公演です。

ものすごいお客さんが来るんだろうなあ。

友達も何人か来るよ。

 

ツイッターでネタバレを書くと、誰でも見れちゃって嫌な人もいるだろうから、このブログで

ガンガンネタバレ書いていきます。

もう書きまくりの書きまくり。

ツアー終わるまで書きまくるよ。よっしゃ~~~~~~!!!!!!!!!!

 

ライブノートなるものを作ろうと思ってまして!

毎公演書き殴ってやろうと思います。

なんてったって全23公演中17公演行くんだからな!きもちわる!

 

スケジュール帳に書き込むやん もうね一週間のうち半分ぐらい遠征だから

平均週2で土屋公平と村越弘明だから

 

ほんま人生なにあるかわからん!!!!!!!!!!お父さんが好きだった二人を娘が追っかけするんやと!!!!!!!!!!なんやそれ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一年ほどためてたバイト代、ぶっとび~~~♡でしたが後悔なし!今しかねえもん!

 

まってろ~~~~~!!!!!HARRYと蘭丸~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぶちかましてください。