フリーター女子(23)生存記録

クソフリーターの日常記録です。ライブ三昧の日々。

18歳フリーター、上京完了。

みなさんはっおーーーー!!!!!

 

おはようございます、フリーター女子雪村です。

 

・・・上京致しました。

 

いやーーやっと落ち着いたって感じです。東京出てきたぜえええ!!!!

引っ越しの荷物も初日に搬入し、やるべきことは終わりました。

行きたかったお店とかもいろいろ行きまして・・・。

 

めっちゃ楽しい。めっちゃ楽しい。

 

一人っ子だったので、一人暮らし精神的に死ぬかなあと思っていたのですが、そんなこと全くねえ。

父ちゃん母ちゃん、娘は楽しくやってるぞ。

 

とりあえずバイト応募しまして、本日面接です。

ギターのサークル的なのにも参加しようと思ってます。

やってみたいことがたくさんあるので、一個一個やっていきたいなあと!!!!!!

 

 

なんで上京したのか

 

一年、ちょっと考えてみようとおもいまして。将来のこと。

地元にいても良かったんですけど、それだと去年と全く同じ一年になりそうだと思い、心機一転!!上京したわけです。

 

この一年で何か見つけられたらいいなーと思ってます。人生の軸になるような。

逆に何も見つけられん、無理ってなったら大学受けようかなーって!

もちろん、大学行きてー!!って思ったら受けます受けます。時間かかるかもしれないけど^^

 

もう一つの理由

あとはギタリストの追っかけします。

 

2018年、あのスライダーズのフロントマン、HARRYと蘭丸が、18年ぶりに・・・・

 

ツアーするのです!!!!!!!!

 

やばいんですよ。これ。私なんて新参者ですけど、ファンからしたら18年ぶりの二人なんですよ。

チケット買いまくりました。

今までのバイト代ぶっ飛びましたが、後悔なんてするわけ無いっす。

 

スライダーズとしてではないんですけど、二人のユニット、JOY-POPSとしてツアーまわりまくります。

 

ほとんど行きます。

もう追っかけ追っかけ追っかけですわ。

地元からだと行くのが難しいので、東京様々です。

 

浜松

渋谷

富山

長野

新潟

仙台

名古屋

米子

高松

沖縄

福島

広島

大阪

三重

札幌

青森

 

・・・。

うわ・・・きもい・・・

 

これ全部行きます

 

まじで?