JKニート生存記録

JKニートの日常記録です。

JKニート、高認受かる。

ファーーーwwwまた二ヶ月たっとるww

 

こんにちは。JKニートの雪村です。

もうこんなもんですよ、継続して書けるわけ無いんすわ・・・

ええねん!別に急いで書くことないんやから!ニートやしな!

 

・・・ってことで、私、高認受かってました。

 

いやあ~~よかったねえ~~^^

九月の頭に届いたんですよ。夜ポストに入ってたのに気がついて、半狂乱になりながら封筒開けた訳です。

f:id:cerise09:20170921170940j:plain

 

受かっとるや~~~ん!!!

天才やん~~~!!!

 

いやあ~踊りましたね。賞状掲げてお立ち台に上ったがごとく、踊りましたね。

お父さんもお母さんも

「すげえ~~!!」

と大喜びっすわ。JKニート鼻高々。調子に乗りまくりです。

なんでも好きなもの買ってくれるとのことだったので、ずっと狙ってたドクターマーチン、買ってもらいやす。

 

 

 

JKニート高認の点数。

高認って、受験があったその日に解答速報が出るんですよ。

でも私チキンだから、絶対答え合わせ出来なくて。

まあ合格したんだし、〇付けしてやるかwwwってことでやってみました。

 

高一の単位は取れていたので、受験した科目は三教科。

⑴科学と人間生活(理科科目のまとめみたいなやつです)

⑵世界史

⑶日本史

この三教科の中で、高校在学中に全く勉強したことがなかった「世界史」は1から勉強しました。キツかった。

 

点数はですね、

科学と人間生活が95点!!!

世界史79点!!!

日本史63点でした。(100点満点中)

 

まさかの日本史が一番だめだったと。まあええねん^^

科学と人間生活は例年通り簡単でしたね。隣に座っていたおにゃのこも時間半くらいで寝てました。

 

世界史、日本史はちょい難しかったかなあ・・って感じドス。

でも私でも受かったんだから、ほかの方も余裕ですね。

 

ハ~~~ー安心ですよ・・・高認受かって・・・

よかったなあ自分。まあまあ頑張ったもんなあ。

友達にも即ラインしてですね、「高認受かったでwwww」とスタ爆っすわ。

 

みんな「一足先に卒業やんけ~~」と喜んでくれました。

先生からもおめでとうとラインが来まして・・泣けるやないのっっっっっ!!!

 

 

高認合格した夜、お父さんが

「なんか高校合格したときよりも嬉しいなあ。よーやった。ほんとによくやった。

よーーし、今日は一緒に寝るぞオオオ!!

 

ワロタ。なんだか泣けたよ。

一緒に寝ました。