JKニート生存記録

JKニートの日常記録です。

JKニート、高認を受ける。

うわ~~~!!!初投稿から二ヶ月経ってるう~~!!

 

皆さんこんにちは。JKニートの雪村です。

あれ?前の投稿から二ヶ月経ってました。やべ~~~!!

 

まあいいのです。たかが底辺野郎のブログです。

 

学校も毎日通えない奴にブログを継続して書けるかァ!!!!!!

 

うわ~悲しい。自分で書いといて。

 

f:id:cerise09:20170725171811p:plain

えーとですね、タイトルにもある通り、私、高認を受けます。

高認・・・。高校認定試験のことですね。

昔は大検なんて呼ばれてました。

 

私のように高校休学してたり、中退してたり・・・という何らかの理由で高校卒業してません!!っていう方たちが受ける資格です。

 

この資格を取ると、高校卒業していない人でも

大学、専門学校等への進学が出来ます。

すげ~や。

ありがとうございます本当に。

 

(でも私は今のところ大学へ行く予定はないので、あくまで一応取ります。)

 

 

今年、平成29年度の高認の受験日は 8月2,3日です。

もうすぐやんけ!!!!!!!!^^

あと一週間ですわ^^ 嘘やん^^

 

・・・嘘やろ?

 

 

次回は『高校認定試験を受けるまでの道のり~私の場合~』をお送りしますナリ。

高認取ろうかな~なんて思ってる方、是非参考にして頂きたいです。

 

勉強してきます・・・^^