JKニート生存記録

JKニートの日常記録です。

はじめまして。JKニートです。

ブログ始めちゃった~~~~!!!!!

 

はじめまして。雪村と申します。

17歳女、去年から高校休学中であります。

「あ、学校行きたくねーな。」とふと思い、そのまま不登校!先生唖然!友達からは頭の心配をされる始末!

f:id:cerise09:20170526153635p:plain

もうすぐ学校にも行かなくなって1年というクズですが、

なぜかブログを始めてみました。勉強もしてない!学校も行ってない!17なのに将来のことを何も決めてない!

でも、こんなクソでも元気に生きてる!!!!!

 

あ、こんなクズでも生きてる奴いるんだ

俺とかまだマシじゃねwwww

 

なんて思って気楽~に読んでください。メシウマ日記です。

 

 

えー、JKニートな私ですが、まず「学校行ってない」「不登校な時点で日本ではかなりイレギュラーかと思うんです。

友達からも心配されます。「お前これからどうすんの?」「大学行くの?」と。

 

ですが、先ほども書きましたが、今のところ将来のことは何も決めていません

 

なんというクズ!あと三年で成人式だよ!!!みんな大学生だよ~~!!!

みんな進学で焦っているこの時期。私は家にいながらアニメ見て、パソコンいじって、寝て、食って、日本の底辺で何も考えずに生きています。

 

あ~私も高校通ってたら、同い年の底辺見てめっちゃ安心したい人生だった、、

こんな奴いるんだ...って、、「俺余裕じゃん」って人生前向きに生きていきたかった...

 

 

だがしかし!

私はこの生活を望んで行っているわけで、つまり、今学校に行ってない状態私にとって一番幸せなのです!!!

 

不登校ニート最高~~~!!!!

学校行ってる皆さん偉すぎます。それだけですごいと思います。

でもやっぱり...

 

おうち最高~~~!!!!

 

 

完全なるクソ底辺のクソブログ、本日より始めます。

暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。

ブログの内容としては、不登校話、キチガイ家族の笑える話、アニメ関係になると思います。

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

 

プレイボ~~~!!!!